EP1921☆ジョンちゃんバンドとアロンさんGET REALとミニョンくんRIMOWA | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨晩の関東地方の地震
久しぶりに緊急地震速報が流れて
結構揺れが大きくて怖かったですガーン
うちは特に落ちたり倒れたりの被害は無く
無事でしたが
皆さんの地域、お家、身体は
大丈夫でしたでしょうか?
最近日本全国あちこちでも
地震のニュースが多かったですし
昨日の地震では
首都圏の交通網が麻痺したり
水道管破裂などライフラインにも
影響が出ていて
改めて地震の怖さを感じましたえーん

まさに
「災害は忘れた頃にやってくる」

日頃からモノや行動や心の備えを
しておかなければ、ですねヽ(;▽;)ノ



さてさてニュイものに戻りまして・・・


昨日もニュイメンバー
個別の話題がいっぱい\(^o^)/

書いても書いても
追いつかない

嬉しい悲鳴が〜ヽ(;▽;)ノ




◆ジョンちゃんバンド:練習動画に3rdシングル!

ジョンちゃんバンド
「LUNA」

リアルな練習動画が
上がってましたね〜\(^o^)/





やっぱりめっちゃ仲良さそうな
プデュ組〜\(^o^)/♡



でも始まると
真剣な眼差しのジョンちゃん!!
めっちゃかっこいいラブ


ベースをイメージしてる手つき♡


プロのバンドの方たちによる
デモ演奏を見て聴いて勉強してるのかな
集中 集中 集中

超真剣( •̀ω•́ )✧



やっぱり楽器演奏はプロではないから
みんな不安なんですね〜ヽ(;▽;)ノ


真剣に色々チェックしてるようです


やっぱりくっついてる
プデュ3人組ヾ(*>∀<)ノ゙


ジョンちゃんが
ベース弾いてる〜ヽ(;▽;)ノ


と思ったら
久しぶりのドラマー姿!!
これはジソンさんに
レクチャー中??


カッケェ〜(≧∇≦*)


練習始まったばかりの頃なのか
まだベースの感じに慣れてないジョンちゃん


実際の演奏は
ドラマでチェックしてください、だそうです
きっと今はめっちゃサマになって
かっこいいに違いない(≧∇≦*)


終わると
帰り支度が早いジョンちゃん(笑)


プロの演奏聞いたらみんな
心配になってるんだね〜ヽ(;▽;)ノ
ジョンちゃんがジソンさんを慰めてるヽ(;▽;)ノ




そしたらジョンちゃんが
最後の挨拶?で
なんか言ってて
笑いが起きてた!!


なんと言ってたの?!

すごく気になって
画面翻訳してみたら




(爆)(爆)(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジョンちゃんの
切実なお願いが
面白すぎて

大爆笑しちゃいました!!

ナイスジョンちゃん!!グッド!


そして最後までカメラ目線で


サービス精神旺盛のジョンちゃん\(^o^)/


お疲れ様〜\(^o^)/



この頃めっちゃ
不安だったメンバーが

ドラマではめっちゃかっこいい
バンドマンになってるんでしょうね!!

ほんと楽しみ\(^o^)/

手は借りずにちゃんと自分の手で
演奏できてるよね??(爆)(爆)




そして昨日は木曜日なので
バンド「LUNA」の公式インスタに

3rdシングルアルバムの
ジャケットのビジュアルが!!


ぉぉおお!!

今度はアメコミ風なジャケット\(^o^)/


一瞬、スジュ兄さん感(≧∇≦*)




ここから
キーボードのガオン(AB6IXドンヒョン)が
加入して5人になったんですねー\(^o^)/


ドラマ公式ツイには
末っ子ガオン加入記念の写真が
アップされてました\(^o^)/



ジュンくんってめっちゃ背が高い!

なのにみんなで
何故かジュンくん抱えてる〜笑い泣き


ドラマ情報
まだまだこれからも楽しみです\(^o^)/








◆アロンさん:GET Real 出演!!


昨日突然告知があったので
スケジュールに載せてなくて
すみませんヽ(;▽;)ノ

アロンさんが

昨日 20時からの
DIVE Studios の
GET REAL シーズン2
という番組に出演!!!



ぉぉおお?!
ビトビのプニエル君がいる!!

どんな番組なの?と、
過去の放送の動画見たら

英語が飛び交って
めっちゃノリノリな
アメリカンなスタジオでの
音楽?トーク??番組!!!

これって

めっちゃアロンさんに最適な
番組じゃないかーーーい(≧∇≦*)♡


今からでも見られるの
分かりませんが
ポッドキャストや
Spotifyから見られる方は

こちらのツイをご参考くださいm(_ _)m





多分、2、3日中には
YouTubeの方にも
アップされると思いますので
YouTubeで見たい方は
こちらをチェックしておいてください\(^o^)/



DIVE STUDIOS って
なんか聞いたことあるなぁ〜

と、思ったら

前に
INSIDE OUT活動の時に
ベクちゃんとミニョンくんで出てた
エリック・ナムさんの番組が
DIVE STUDIOS の番組でしたね〜\(^o^)/


その時のYouTubeご参考〜\(^o^)/





ちょっとラジオっぽい番組で
テンポがいいですよね〜^^*

アロンさん出演の放送の
動画出たらまたご紹介しますね\(^o^)/







◆ミニョンくんお出かけですか?!




この写真見つけたとき

あれ?!
ミニョンくんどっか行くの〜??





そしたら昨日は
前にアイウェアのモデルしてた
リモワの旅行用品展示会の
プレビューイベントだったそうです!!



(元記事)


(日本語翻訳表示)









モネクの3人に
ドヨンちゃん(元IOI)
ユジンちゃん(元IZ*ONE)
俳優のチェ・ジョンヒョプさん

と、
人気どころに混じっての

ミニョンくんの参加

素晴らしい〜\(^o^)/



でも
背の高いミニョンくんが
このカバン下げてると・・・




ちょっと
幼稚園児感あって


めっちゃ可愛いラブラブ




ママ〜
明日のお弁当
サンドイッチがいいな♡




うんうん

サンドイッチでも
海苔巻きでも
のり弁でも  ←レベル低くなってる


なんでも作ってあげるよ〜\(^o^)/






というわけで

今日もちょっと暑くなりそう

今日もまだ地震の影響あるかもですが

皆様お気をつけて

ご安全に!!




ではでは
さらはんでぃ♡