EP1900☆今日から9月で1900 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


さっきも言いましたが・・・

今日から9月です〜ヽ(;▽;)ノ

しかも9月1日という
学生さんだと新学期?!な
キリの良い日にちで

このニュイのエピソードNo.も

1900番台に突入〜拍手拍手拍手拍手拍手



だから何?ですがアセアセ

1と9と同じ数日とか

あと100個書いたら
2000になる〜\(^o^)/
とか

なーんか
色々運命な感じがして嬉しい(*^^*)



と言っても
特別なネタとかイベント無くて
ゴメンなさい^^;


でも今日のニュイもの
色々ご紹介したいことが\(^o^)/


まずは
毎月1日に出てくるニュイからの
ラブへのプレゼントは・・・







ヤッターーー\(^o^)/
アロンさーーーん(*≧∀≦)♡






アロンさんからのメッセージは

1.秋夕を楽しく過ごしてください。
2.健康であること
3.十分な休息を取る
4.食べ物をたくさん食べる

-ラッキーシグナル
感謝している人への小さなプレゼントを
用意してみてください!


アロンさんらしい
優しい心遣いのメッセージ♡

この色んな表情がまた可愛い(*≧∀≦)



アロンさん元気になったかなぁ

ラブストーリーとかも出てるし
頑張ってくれてるの嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

アロンさんも美味しいもの沢山食べて
健康に過ごしてね〜ヽ(;▽;)ノ



それから
全然気付いてなかったんですが
ニュイ公式ツイで
何やら予告と募集が!?





(機械翻訳)






おおお?!
9月から何か新しいYouTube動画が
始まるのかな???

NU'EST視点?!

「ある日突然」
ってくだりが

なんか
ブログでもよく使う
「ニュイの○○のお知らせは突然に」
みたいで
ちょっとドキッとしたりして爆笑

どうやら9月は
ジョンちゃんとベクちゃんへの
質問を募集してるようなので

2人に何かきいてみたいことあったら
9月6日までに
ハッシュタグ

#NU_Point_Of_View

をつけてツイートしてみてください\(^o^)/

どんな動画が来るのか
楽しみですね〜(*^^*)




それから
レンくん今日は
HEDWIG公演でしたが

あの
ロニレニのNAVER NOW を
やってた時に
すっかり意気投合して
3、4回ゲストで出てくれた
DAVIIさんが

公演を見に来てくれた〜\(^o^)/


レンくんのストーリーには
チケットや貰った花束




そしてそして
DAVIIさんのストーリーには・・・

きゃーーーーラブラブ
ツーショット〜\(^o^)/



DAVIIさん
ツイートも〜\(^o^)/


あまりに変身した
レンくんに
釘付け?!(*≧∀≦)♡

レンくんの足が
めっちゃキレイで
私も目が釘付けになっちゃった(*≧∀≦)

ラジオがご縁で
DAVIIさんとも仲良くなって
レンくんほんと良かったね〜ヽ(;▽;)ノ



そして
9月になったら

やっとVogue Koreaさんも
ミニョンくんものを
出して来てくれた〜\(^o^)/


こちらはVoguKoreaさんのサイトで
インタビュー記事なのですが
ミニョンくんのインタビューじゃなくて
MONCLERのデザイナーさんの
インタビュー記事でした^^;
なのでお写真だけ貼っときます\(^o^)/











Vogueさんのサイトの写真もいいけど

インスタにあった
この動画が
めっちゃかっこいい!!!



MONCLERさんとのコラボすると
なんか奇抜な衣装が多いせいか
ミニョンくんのメイクや髪型が
若干ビミョーな時もあったんですが  ←ゴメン

今回は
全て完璧!!

めっちゃかっこいい!!!
メイクも髪もナチュラルで

ミニョンくんの良さ
生かしてる〜\(^o^)/

MONCLERさーん
ありがとう〜\(^o^)/

ってことで
スクショ♡









































まだ9月なの にダウンって?



だからボクは・・・




裸にダウン♡




腕は涼しく
胸は熱く♡



お腹もポカポカ



あたたかい♡




9月になって
急に寒くなったし
おでんも肉まんも出てきたし




一足先に冬の世界に行くよ




ほら、早く来いよ♡


はーい!!
暑いの嫌いだから
ついて行く〜ヽ(;▽;)ノ



って書いてるうちに

9月2日になっちゃった笑い泣き



こんな私ですが
年内に?!
2000エピソード達成目指して
頑張りますので

これからも
どうぞよろしくお願いしますおねがい



ではでは
さらはんでぃ♡