EP1892☆8月23日月曜日のニュイメンニュースふたつ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


月曜日から
情報やらお写真やら
いろいろ出てきました!!

全然昼間は情報チェックできてなくて
未だやっと色々見だしたら
色々あってびっくりでした爆笑


とりあえず情報をふたつ


まずは・・・

レンくんが

THEATER+  9月号

カバーボーイに?!

THEATER+さんのツイに
後ろ姿が〜ヾ(*>∀<)ノ゙









ラブさんが盛り上がってるし
この華奢なようで
意外と肩幅しっかりな後ろ姿は
レンですよねぇ〜ヾ(*>∀<)ノ゙♡

9月号の主人公!!

すごーぃ!!
ベクちゃんに続いての快挙拍手拍手

7月号の表紙はドギョムくんなので

(ご参考)


そしたらほんとに
先日紹介した記事通り
プレディスボーイズが
ミュージカルで大活躍って
ことですよね〜\(^o^)/



ちなみに
この9月号の後ろ姿を当てると
抽選で3人にサイン入りポラが当たるとか!
ラブさんレンペンさん
チャレンジしてみて〜\(^o^)/










もうひとつのニュースは

Kstyleさん記事より

JRくん出演のドラマ
「君の夜になってあげる」
出演者ラインナップが公式に
発表されました\(^o^)/



これ読むと
やはり主役はジュンくんなんですね
ヒロイン役のチョン・インソンさんとの
ロマンスはジュンくんか〜ヽ(;▽;)ノ

ヒロインを取り合って三角関係になるのは
俳優のチャン・ドンジュさんだそうで

ジョンちゃんとジソンさんとドンヒョンくんと
プデュ2 の3人組は
3人でわちゃわちゃかしら?笑い泣き笑い泣き

でもジョンちゃんは
静かで情熱的でファンにモテモテな
役どころなので、
実はいっぱいファンになる人が
出てくるかもね♡

役名は
「イ・シン」 でベーシスト!!
名前も楽器もかっこいいじゃないか〜ラブラブ


私が韓流ドラマにハマるきっかけになった
「美男ですね」

そういえばあれもバンドものだったなぁ〜
あの時も主役のグンちゃんより
静かだけど一途な感じだった
CNBLUEのヨンファの方
推してたっけ(〃艸〃)   ←私の好みどうでもいい


だから、静かで情報的なジョンちゃんにも
注目が集まるといいなぁ〜
なんて思っちゃいます♡

それに
ベース弾く姿も
めっちゃ楽しみ〜\(^o^)/


そうだ、この間ご紹介した
「君の夜になってあげる」の公式ツイには
シルエットだった主人公の2人の写真も
出てました〜^^*






早くジョンちゃんの写真も
プリーズ\(^o^)/





ではでは
さらはんでぃ♡