EP1889☆プレディスはミュージカルドルの宝庫 +ニュイのミュージカル&ドラマのちょっと情報 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ついこの間

Fromis9がプレディスに移籍!

なんていう話題があり

プレディスなんて大丈夫かよ〜
ご意見もあったりして

一瞬トレンドにもなるほど(笑)
ちょっと話題になってたプレディスですが・・・



こんな嬉しい記事も
あるんだよ〜\(^o^)/


(元記事)


日本語翻訳表示だと
ちょっと読みにくかったので
他の翻訳機で翻訳してみました\(^o^)/




NU'ESTのレン·SEVENTEENドギョム、

 Pledisの「ミュージカルドル」は産室になるのか。




グループ「NU'EST」「SEVENTEEN」所属会社の

PLEDISエンターテインメントが

新しいミュージカルドル(ミュージカル+アイドル)

の産室に生まれ変わっている。 


NU'ESTのレン(26、チェ·ミンギ)と

SEVENTEENのドギョム(24、イ·ソクミン)が

第3世代アイドルミュージカルの先鋒に立った。 


レンはミュージカルドルとして

異例の活動を見せている。 

一般的にアイドルがミュージカルに

デビューする場合、

中世ヨーロッパ風ミュージカルの

苦悩するキャラクターを選ぶ。 

ミュージカルの男性主人公として

魅力を見せることができる

比較的安定的な選択肢だ。


しかしレンは昨年、
国内でライセンスされたミュージカル
『ジェイミー』のタイトルでデビューした。 
男性が芸術や娯楽目的で女装をする
「ドラッグ·クイーン」を夢見る
力強い十七歳高校生ジェイミーを演じた 

作品は、ジェイミーが世間偏見に立ち向かって、
自分の夢と真の自我を求めていく物語。 
レンはドラグクイーンを夢見る少年の
生気溌剌としたこの成長談で余裕のある態度、
巧みな強弱調節で舞台だけでなく
客席まで揺さふっていた。 

その後の動きはさらに破格的だ。 
最近開幕したミュージカル「ヘッドウィーク」
(10月31日まで忠武アートセンター大劇場)の
タイトル曲を発表した。 
濃艶で派手だが、
痛みと温かさ、そしてより良い人間に対する苦悩が
染み込んでいるこの役は、
よほどの忍耐がなければまともに手に負えない。
 レンはチョ·スンウ、オ·マンソクら
錚々たる俳優たちとこの役を演じている。



2年ぶりに自身のミュージカルデビュー作
『エクスカリバー』
(11月7日までブルースクエア新韓カードホール)
の「アーサー」役に復帰したドギョムは、
見た目は安定した選択肢のようだが、
またそうでもない。 

創作初演作である上、金ジュンスやカイといった
ミュージカルスターらと同じ役を演じただけに、
相当なプレッシャーを感じていた。 
しかし自分の運命の前で苦悩し成長する
アーサー役を通じて青春の「成長叙事」を披露し、
共感を形成した。 

このほか、NU'ESTの他のメンバー、
ベクホ(26)=カン·ドンホ=も
今年5月から7月にかけて公演した
ミュージカル『太陽の歌』で、
「ハラム」役を演じ、デビュー9年目にして
初めてミュージカルに出演した。 
白虎は明るいこのキャラクターを
自分の健康な魅力に生かして好評を得た。


プレディスのアイドルグループは
「ライブ強者」で通っている。 
練習生のときから各種ライブで鍛えられた舞台を
通じて、歌、ダンス、演技の3拍子が
合わなければならないミュージカルにも
違和感なく適応している。 
特に、それぞれメンバーらの個性を
尊重する社内文化も、
出演作品のスペクトラムの拡大に貢献している。 

ミュージカル界の関係者は
「フレディス出身のアイドルたちが
礼儀もわきまえており、
業界の先輩たちにもかわいがられている」とし
「韓流アイドルとして通じるだけに、
ミュージカル市場が大きくなることにも
役立つだろう」と肯定した。





せっかくなら
ミニョンくんもここに
書いて欲しかったけどヽ(;▽;)ノ

考えたら5人のニュイから
3人もミュージカル出演て
すごいじゃないかーい拍手拍手拍手

しかもレンくんは
最初からすごい大変な役で
更に今年は破格の大役に
すごいミュージカル俳優さん達と
出演してるし、

それをこの記事でも
相当の忍耐が無いとできないこと
と、褒められてる〜ヽ(;▽;)ノ

そしてベクちゃんの
タイヨウのうたのハラム役も
ベクちゃんの健康的で明るいキャラを活かして
好評を得たとあるしヽ(;▽;)ノ


そして何より嬉しいのが
練習生の頃からライブで鍛えられて来たのが
今ミュージカルにも生かされてるし
個性を尊重する社風によって
出演作品が更に幅広いものになってる!

更に最高に嬉しいのが

みんな礼儀正しくて
先輩達に可愛がられる

それよそれよ
それなのよ〜ヽ(;▽;)ノ

デビュー10年目だと言うのに
先輩アイドルから先輩俳優さんから
先輩芸人さんから、
芸能人だけでなく
スタッフさんや関係者にも
誰にでも礼儀正しいから

ずーっと可愛がられて
ずーっと愛されてて

色んなオファーが来るんですよねヽ(;▽;)ノ


なんか久しぶりに
嬉しい記事に
心がほっこりしました♡




嬉しい記事ついでに

レンくんミュージカル「HEDWIG」の
まだ紹介してなかったお写真を〜\(^o^)/


レンくん公演初日
ニュイ公式ツイにアップされた
なんと美しいお姉様ラブ





メイクすごいけど
馴染んでるのが
めっちゃすごい!!!
レンくんの美しい顔立ちだから
なせる技ですよねぇ〜(〃∀〃)♡

しかもなんか・・・
胸元も豊満っ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
叶姉妹のようなお色気が〜ラブラブラブ



レンくん自身も
インスタにアップ\(^o^)/



「無事最初の公演を終えました。みんなありがとう愛してるよファイティン」


メイクもウィッグも落としても
美しいのよ〜ラブ



そして
コレコレ〜\(^o^)/と
叫んでしまった

レンくん昔から得意のポーズ!


10代の頃も
美しかったけど
↓↓↓


20代では
こんなセクシーになるなんて〜(〃∀〃)



HEDWIGを見に行った韓国ラブさんの
ツイにあった会場のロビーの様子の
お写真お借りしましたm(_ _)m







こちらは
レンくんのストーリーで
見に来てくれた
知り合いの方のSNSを
載せてるみたいヾ(*>∀<)ノ゙



こちらの方は
ジェイミーで共演した俳優さんが
投稿してくれたようです\(^o^)/


そしてSHOW NOTEさん
公式お写真が

更に感動的〜\(^o^)/







ちょうど昨日
SHOW NOTEさんの動画も出てました!




ツイで見かけたのですが

レンくんのことは知らない
ミュージカルが好きでHEDWIGを
見に来てた方で
レンの公演が素晴らしくて泣いた
また見に来たい
と言ってた人もいるそう!!


すごいねレンくんヽ(;▽;)ノ
ラブじゃないミュージカルファンの方の
心も動かすなんて〜!!

今日のお昼にはSBS FM放送にも出るので
レンくんファイティン〜\(^o^)/




それから

ベクちゃんのミュージカルのOSTの
音盤が出るそうです!!!

韓国でのミュージカルで
OSTの音盤も出るなんて
なかなかないですよね。

日本からオンラインで視聴したファンが
たくさんいたってことなんですねおねがい


各種サイトで売ってるようです!
ほんの一例ですがご参考まで〜\(^o^)/


HMVオンライン


タワレコオンライン






それから
メタシアターさんで
VODの配信も始まるそうで
ベクホハラム版の
ハイライト動画が
ついさっき出てきました〜\(^o^)/



蘇る感動〜(இдஇ; )



VODの案内は
メタシアターさんのサイトへ♡






あと、
今日出てきた
嬉しいお知らせ!!


なんと

ジョンちゃんのドラマ
「君の夜になってあげる」

公式ツイが今日から
オープン!!!!


うわぁーヽ(;▽;)ノ
これは嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ

ぜひぜひフォローしてみてください^^*






わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
なんかシンプルだけど
可愛いタイトルロゴ♡
ギターがなんかオシャレだわ〜\(^o^)/




そしたら
こんなツイも出てきて・・・






このシルエットが誰か!?

うーんこれは
ジョンちゃんではなさそう

多分ジュンくんっぽいですね〜\(^o^)/

ジョンちゃんのドラマ情報
全然聞かないから
きっと撮影は秘密裏に
集中して行われてたのかな?

なので
こうやって公式のSNSが立ち上がって
少しずつドラマのことが明かされてくるの
楽しみです!!



ああ、あとは
ミニョンくんのドラマも
どうなってるのか
そろそろなんか
公式でお知らせ欲しいですよね〜\(^o^)/



そしてアロンさんは元気かなぁ〜
早く元気な姿見たいですね♡

ラブストーリーでは
5人揃ってるのは
嬉しいけど

今の姿が見たいですよね〜ヽ(;▽;)ノ






まだまだ暑い日が続いてるし

雨の被害が大変なところも・・・(;_;)

そしてコロナもどんどん感染拡大に(>_<)


皆様お気をつけて
お過ごしくださいm(_ _)m


ニュイ達も
コロナに気をつけて
無事スケジュールが
こなせますようにヽ(;▽;)ノ




ではでは
さらはんでぃ♡