EP1876☆「Romanticize」HANTEO認定おめでとう!&ちょっと棚卸し♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日の話題なのに
今頃ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ

NU'ESTの
2nd フルアルバム
「Romanticize」

HANTEOチャートで
初動売上19万強を記録し
10万枚達成したアーティストに贈られる
公式認定証を受賞したそうです!


ニュイおめでとう〜ヽ(;▽;)ノ


(元記事)



(日本語翻訳表示)











ニュイ
すごいすごい拍手

認証のサイン入り写真も
なんかかっこいいラブ

こういう枚数の記録は
アーティストとしての
成功の証ですよね!!

それに昨年のアルバム
「The Nocturne」よりも
初動売上枚数が上回っていたなんて

すごいじゃないか〜ヽ(;▽;)ノ

ほんとおめでとうございます!!


このついでに
HANTEOニュースさんの
記事を探ったら
カムバックショーケースの時の記事があり、

メンバー1人ずつのお写真がキレイだったので
ショーケースの記事もぜひぜひ〜♡

(元記事)


日本語翻訳表示









ショーケース時の質疑応答の記事は
カムバの時にも読んだはずなのに
なんだか今読んでもジーンと来る。゚( ゚இωஇ゚)゚。

昨年から1年ぶりだし
7年ぶりのフルアルバムなので
すごく熱心に
じっくり時間をかけて準備して
その中で
これまでの自分やこれからの自分を
ラブに見せたい聴かせたい想いを


今の自分の想いを込めて






と、カムバックショーケースのお写真を見て

私、この時の写真
いっぱい集めたのに
載せてないかも?!

いや

載せてなかったヽ(;▽;)ノ


なので私のスマホのアルバムから
今年のカムバックショーケースの
お写真を棚卸し・・・

でも写真ありすぎて
字数制限で全部載せられないので

今回は全員や複数の写真を
棚卸ししますm(_ _)m

個別のはまた後日ヽ(;▽;)ノ






ちなみにこのショーケースの動画で
本編よりも短いですが
日本語字幕が着いたものがあり、
投稿してたっけ・・・?
と、忘れたので(笑)
ついでに貼っておきます\(^o^)/









以下、お写真です\(^o^)/


最初は
大人っぽくてかっこいい
ジャケットが色々あってオシャレ〜な
ブラックスーツ姿ラブ





ガッツポーズ〜\(^o^)/







お!
ハートに移行〜\(^o^)/




















お?!
次はなになに??






頭痛いポーズ!?

じゃなくて
え、え、え〜のとこね〜\(^o^)/














どこか宮殿で記者会見してるかのような
ロマンチックなセット〜♡





見つめ合うふたり♡




魅せてくれるレン姫♡





ここからはパフォーマンスの
全員&複数写ってる写真を〜\(^o^)/






























キタキタ
これこれ〜\(^o^)/









ハートになりそう〜♡


この時は
ガッツリ踏みつけてる?(ノ▽\*) イヤン




ミニョンママは三角関係♡





ベコパパは・・・



まさかジョンちゃんを・・・


人命救助中?!(((;°▽°))



パパさんの人工呼吸のおかげで


助かりました!!





パパすごいわ!
いつの間に
人命救助の資格なんて!



資格なんて無いさ!


だって
いつもママと・・・




人工呼吸してるから♡



パパさん
今度ボクにも教えてください♡




シツレイいたしましたm(_ _)m



それにしても

久しぶりに見たら
スーツ姿も
パフォーマンスも
めっちゃかっこいい〜ラブラブ

パフォーマンスの写真は
美しくて
芸術作品のよう♡

また久しぶりに
ツボな絡みが堪能できて
癒されました(〃艸〃)



ではでは 
さらはんでぃ♡