EP1846☆4/29 Mカのニュイ様キレイお写真がいっぱい\(^o^)/ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日、
人気歌謡のことを投稿しようと
書いていたら

Mnetさんから
4月29日のMカの
キレイなお写真が
たくさん キターヾ(°∀° )/ー!

Mカで1位獲得の
フル映像も出ていたし

これは
先にMカを載せなくては〜!
となりましたm(_ _)m


まずはキレイなお写真を
グループ ⇒ メンバー別に
まとめてみました爆笑


「DON'T WANNA GO」
幻想宇宙のホワイト王子たちキラキラ
















































「INSIDE OUT」
現代に蘇ったロイヤルブルー王子たちキラキラ













ジョンちゃんの穴あきニットが
よく見えるラブ







アロンさんのジャケットは
ツイードっぽいやつだったのねラブ








スニーカーはターコイズブルー?!
この色めっちゃ好き〜\(^o^)/





大好きなこの絡み
キレイお写真で見ると
芸術作品ピンクハート



ベクちゃんの
ロイヤルブルータートルブルーハート



上腕二頭筋感がすごいラブ


胸筋感がすごいラブ



バスト感ラブ







大好きな絡みのキレイお写真ラブラブ


このラッセンニット ←
模様が編み込んである??
芸術作品みたい〜ラブ


からの


国宝級の


へそっ(ノ)゚∀゚(ヾ)♡







レンくんの
ブルーのウィンドブレーカーみたいなの
私も欲しい〜\(^o^)/  ←似合わないけど















1位獲得のホワイト王子様ラブまじかるクラウン宝石白





王子の優雅な遊び♡














一年ぶりに生まれました…


えむか♡



アロンパパ♡













そしてこちらの動画が
NU'EST1位獲得からアンコールまでの
フル動画〜\(^o^)/





やっと

ドミノを上から見られた〜\(^o^)/




ミニョンくんの胸元が〜(*/∇\*)



めっちゃ楽しそう(笑)



さ!いよいよ!


あれっ?!( ̄▽ ̄;)


律儀に並べなおして
もっとドミノ足したりする子たち♡


もう一度!!


あ( ̄▽ ̄;)


ちょっとズル(笑)


もう一回ズル(笑)


ズル3回目、4回目 …で 完成\(^o^)/


無邪気に喜ぶ王子たち\(^o^)/




あーーーー
こんなニュイ達が

大好だ〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



次こそは人気歌謡ものを〜ヽ(;▽;)ノ


ではでは
さらはんでぃ♡