EP1837☆カムバック祭り2日目の嬉しい日本語もの♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


カムバック祭り2日目〜*\(^o^)/*

あまりに情報多すぎて
全然祭りに乗っかれてなーい笑い泣き笑い泣き

毎回思いますが
推しのカムバックある時は

2週間のカムバック休暇
(」゚∀゚)」ホシイィィィィィィィィィ!!




全部拾いきれてないかもですが
日本語で読めるもの
日本語で聞けるもの
日本で観られるもの
日本語の記事など…

いるラブに
嬉しい情報を集めました〜*\(^o^)/*



まずは
KstyleさんのYouTubeに
昨日のショーケースのインタビューの一部に
日本語字幕付いたものが出てましたヽ(;▽;)ノ
↓↓↓




アロンさんが
しっかりした口調で
カムバックに参加することを話してて
アロンさんのラブやNU'ESTへの想いが強くて
メンバーや周りのサポートとの信頼関係が
あることが感じられて胸アツ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

レンくんがアロンさん大好きと
言ってるのも可愛くて。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そして
NU'ESTが昔からお世話になってる
ナイスななさんが
YouTubeでMVのリアクション動画を
上げてくれてて
もうほんとに私の昨日のリアクションと
全く一緒で大笑いしながら見てしまいました(≧∇≦)





ななさんもNU'ESTのボーカルディレクション
されてた方なので
プロに歌も上手くなった!と
ほめられて嬉しい〜*\(^o^)/*

ボーカルが神バランス、ってのも
セクスィーなのにエロッたらしくない、ってのも
美しい美しい
頭に残りやすいメロディ!
そこ大事!!
ってのも
ほんと頷けます(≧∇≦)


それから
なんと
日本の地上波の
深夜の音楽番組に
NU'ESTが出演とな!!!!
4月26日月曜日の夜中2時すぎ?だそうです!!
↓↓↓


番組公式ホームページ
↓↓↓


この記事見ると
DRIVEの時のようなコメントだけでなく
パフォーマンスも見せてくれるの?!

これってすごいことですよね〜(≧∇≦)

テレビ東京の番組なのですが
関東以外でも見られるといいのですが〜
ヽ(;▽;)ノ


そしてTwitterで昨日から出てきてた
日本の音楽アプリの宣伝に
NU'ESTが
日本語コメント寄せてくれてる!!

楽天ミュージックTwitter は

ジョンちゃんが日本語でコメント*\(^o^)/*

↓↓↓





Spotify Twitter では

アロンさんが日本語でコメント*\(^o^)/*

↓↓↓




LINE Music Twitterでは

ミニョンくんが日本語でコメント*\(^o^)/*

↓↓↓




LINE Musicでは

こんなキャンペーンやってるそうです!

↓↓↓


NU'EST「INSIDE OUT」LINE MUSIC再生キャンペーン│Questant(クエスタント)NU'EST「INSIDE OUT」LINE MUSIC再生キャンペーンにご回答お願いいたします。リンクquestant.jp



みんなそれぞれのアプリ宣伝してて
困っちゃうよ〜笑い泣き笑い泣き

ちなみに
日本での音楽アプリは以下から
ダウンロードできるそうです^^*
↓↓↓


いつもApple Musicさんからも

来てたはずだけど

さっき見たところ無かったです〜ヽ(;▽;)ノ




そして
日本語で読める
すごいNU'ESTのアルバムの
ロマンについて
解説してくださってる記事が!!!

↓↓↓



読もうかも思ったけど
なんか
今のこの仕事で疲れたアタマには
全然入って来なくて

またそのうち読みます〜ヽ(;▽;)ノ



すみません取り急ぎ
ここまで〜ヽ(;▽;)ノ


ショーケースの写真の保存が
やってもやっても
終わりませんヽ(;▽;)ノ

こんな感じよ
私のスマホ〜ヽ(;▽;)ノ


スイカだらけスイカスイカスイカスイカスイカ





ではでは
さらはんでぃ♡