EP1830☆ソロ曲も楽しみ過ぎる!!NU'EST2nd アルバム「Romanticize」 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


もう3日ほど経ってますが

まだ紹介してなかった
アルバムのプレリスニング2は

ソロ曲のプレリスニング〜*\(^o^)/*






これ、最初はスクショだけして
タイトル見て歌声や楽曲聴いて
メンバーそれぞれの好きな曲調で
それぞれが持ってる音域とか声色を
最大限に引き出す楽曲になってそう!
すごくみんな気持ちよく歌ってそう!
きっとみんな自分だけのカラーや
伝えたいことを
心行くままに表現してるのかな…と

すごく胸アツに〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ミニョンくんのソロ曲
「EARPHONE」


ベクちゃんソロ曲
「NEED It」


JRくんソロ曲
「DOOM DOOM」



レンくんソロ曲
「ROCKET ROCKET」



アロンさんソロ曲
「않아(ない)」



アロンさんの曲のタイトル
「ない」
っていうのが
なんだか気になるなぁ…
曲もなんか泣けてくるし…
と思って


そういえば
みんなの曲の歌詞が
ちょっと流れてるなぁ

これを訳してみようかな〜

って思ってるうちに
日にちが経って^^;


今日やっとやってみたら…
(訳が間違えてたらすみません)


【ミニョン】
つらい時はちょっと休もうという言葉
そんな言葉が僕には難しかった
本当に沢山必要だった言葉だったのに

えーーーーーっ
これちょっと
ものすごく忙しかった時のことなのかな…
無理しないで休んでね
って言われても
したくても
出来ない状況だった…

そんなあのころのこと思い浮かべて
なんか胸が痛くなる…( ; _ ; )
歌詞全部が早く知りたいなぁ…




【ベクホ】
作って押し潰してまた壊して
oh 僕は それが必要
痛いほどもっと近づいて 甘く
うわぁ〜(≧∇≦)
なんかすごく
甘くてセクシーな予感?
曲の感じも大人っぽいし
これがベクちゃんのロマンスなのかしら♡



【JR】
繰り返される時間の中で
止まった感情を抱いたまま
感じたい 新たに
自分を投げ出して もっと苦しく
DOOM DOOM DOOM DOOM uh

ジョンちゃんは
やっぱりジョンちゃんらしい
常に背負ってるものとか
ストイックさが滲み出てるような…。゚( ゚இωஇ゚)゚。


【レン】
これが僕だよ
Wanna love myself
僕らしい世界の中で踊る
誰がなんと言っても
これからは僕を奮い立たせてくれる
Wake me up I’m

これもまさにレンくん!!!
昨年のミュージカルから
すごく自分を出すことに自信がついて
UNBOXINGの時にめっちゃ似合ってた
ロック調なのが嬉しい〜*\(^o^)/*



【アロン】
大変じゃないよ
僕の心は変わらないよ永遠に
できるなら僕を選んでくれ
心配してるラブへのメッセージみたいで
この一文だけでもアロンさんの優しさが
溢れ出てる。゚( ゚இωஇ゚)゚。



Kstyleさん記事見たら
ソロ曲のちょっと解説もありましたね^^;




フルMVまで
2日切りましたが

ほんと待ち遠しい*\(^o^)/*





ではでは
さらはんでぃ♡

また次に続きますm(_ _)m