EP1825☆プレリスニング#1でもう最高!NU'ESTアルバム「Romanticize」 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ちょーーーーーっ

プレリスニングだけで

もうこのアルバム最高!!!!

ってわかるよ〜ヽ(;▽;)ノ






夜中0時に出てくるの
辛いわ〜嬉しいけど〜ヽ(;▽;)ノ

プレリスニング#1では
タイトル曲含む
グループ曲5曲の紹介!!!

曲を全部聞いてないから
正確な感想ではないけど

でも

どれも
ちょっと聴いただけでも

どれもいいいいいいい!!!!!
ラブラブラブラブラブ



例によってスクショ〜*\(^o^)/*



DRESS、ってドレス?!
トラックリスト見た時は
なんか優雅な感じの曲なのかしら
って思ってたのに
また想像を覆された〜ヽ(;▽;)ノ
最初っから飛ばしてる!!
レンくんのボーカルが力強くて
かっこいい曲!!!



そしてタイトル曲
「INSIDE OUT」
これ、めちゃくちゃめちゃくちゃめっちゃ
大好きなジャンル!!!!
テンポといい
爽やかなようで
ちょっとマイナーな
切ない感じのメロディ…
もう大好きに決まってるやつよ〜ヽ(;▽;)ノ
ベクホにボムジュにJRに
アジョシーズに
Sweettuneの血を引くモノツリのジーハイさん
ありがとう〜ヽ(;▽;)ノ
←ちょっと先走りすぎ?(笑)



この曲も
めーーーっちゃいい!!
ちょっとバラードな癒し系で
心が洗われるようなサウンド。゚( ゚இωஇ゚)゚。



でもってこちらは一転
ちょっとアブナイオトナの色気感じるような
ダーク気味なかっこいい系〜?!
このビジュアルと合わせて聴くと
いろいろやばーい(≧∇≦)♡



最後はドライブ〜ヽ(;▽;)ノ
韓国語バージョン!!




ものすごく
大ヒットな予感のアルバム〜*\(^o^)/*

これで大ヒットしなかったら
みんな耳おかしいんじゃ?
って
思っちゃう(๑•̆૩•̆)ブー

ほんとラブとして
自信をもって
色んな人に
オススメしていきたいです*\(^o^)/*


前記事で
アルバムトラックリストのことや
ユニバーサルミュージックさんの
メンバー稼働抽選付きの
アルバム購入情報のこと書いてるので
ぜひそちらもよろしければ*\(^o^)/*
↓↓↓



そういえば
前記事で書くの忘れた
タイトル曲に関わってる
monotreeのプロデューサーさんは
NU'ESTのミニアルバムQisの
「Emotion」にも参加してるし
ニュブルのアルバムにも
参加してるとな〜!
セブチの曲もだし
元アフスクのレイナさんとか
PLEDISでも以前から
結構関わりあるそうです^^*

ああ…
アルバム出るまで待ち遠しい〜ヽ(;▽;)ノ

そんなラブさんに
Spotifyから
NU'ESTのプレイリストが出たそうです!
あと6日、これで落ち着こう(笑)

アプリ入れてる方はぜひ〜*\(^o^)/*
↓↓↓



昨日の記事
最近のニュース記事まとめます、
って書いたのに
記事1つしか載せてませんでした^^;
なのでこちらに貼っておきます!







いいアルバムだと確信して
安心して寝落ちしてたら
自分の夜のツイートに
チングさんがリプくれてて
朝にそれ見て知った!!!

なーーんと!!
#NU'EST のハッシュタグに
新ロゴ?の絵文字が
付いてるーーーーーっ!!!!!

(ご参考)


さすが大手のなせる技〜*\(^o^)/*

そっか!このハートに楕円クロスのマーク
今回のアルバムのデザインだわ!!

なんか製図みたーいって思ってごめん( ̄▽ ̄;)


楕円が少しずつ太くなってきて
最後マルになってハートと重なる
ってのが
なんかロマンスを表してるのかなぁ(*´`)♡

アルバムのビジュアルも
一部とかボカシですが
これみたら
早く欲しくなる〜ヽ(;▽;)ノ




そして
いつの間にか開かれていた
第4の扉!!!

いや一番右端の扉〜^^;




こちらは
アルバムトレイラーと
プレリスニングの部屋でした*\(^o^)/*


ぜひぜひ
扉開いて見てください^^*
↓↓↓





ではでは
さらはんでぃ♡