EP1821☆やっとOPEN!JRくんの爆イケオフィシャルフォトにドラマ出演大ニュースは突然に! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ

色々やることあって
最後の肝心の
ウリリダのフォトと大ニュースに
すっかり出遅れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



4月9日0時に出てきた

NU'EST 2nd アルバム
「Romanticize」
オフィシャルフォト
最後は

「CLOSE」してた

扉を

「OPEN」

したら

そこは

爆イケJRくんの
部屋だった!!








遅いよ
もうパーティは終わったぞ







もうみんな帰ったぜ








でも
せっかく来てくれたし
乾杯しますか







これからが
2人っきりの
ホントのパーティだから






じゃ、オレ
女神の仮装ね♡




え?!
ジョンちゃん
これから仮装パーティ?( ̄▽ ̄;)


ジョンちゃんの写真も
なんかメイクとか角度で
雰囲気が全然違う〜(≧∇≦)
COOLなかっこいい感じと
まだ少年のようなあどけない可愛さが
交差してるようで
たまりませんなぁ〜(≧∇≦)


こちらはビハインドフォト
↓↓↓



てか
ジョンちゃん!
肩出しとか
腕バッチリ出してる、って
ものすごく貴重!!!

こんな逞しいお腕だったとはラブ


汗だくの夏でも練習でも
頑なに長袖着てたジョンちゃんが!!

と、あまりの変身ぶりに
びっくり〜(≧∇≦)♡



よくよく見たら
眉毛上下ピアスまで?!

どーしたのジョンちゃん!!



オレ
今度ドラマ出るんだ…



え?!

すごいじゃないジョンちゃん!!

なんて言うドラマ?








女神降臨


※違います


動くほうは
こちら〜*\(^o^)/*






そして
ドラマ出演は

妄想ではありません

昨晩世界中のラブが沸いた
大ニュース!

なんとホントに

ドラマ出演決定!!!


ニュース記事こちら
↓↓↓


「君の夜になってあげる」

なんてステキなタイトル.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


しかも

「メンタル治療ロマンスドラマ」?!

しかも

「アイドルバンドグループのベーシスト役」?!

ドラムだけでなく
ペースもやってるのジョンちゃん(≧∇≦)

ヒロインは誰なんだろう〜

見かけでは自由そうなのに
純情熱血な男 の役だなんて〜(≧∇≦)♡


「知らない、ふたり」
の時の
ジウ役のように

ビリビリ〜
からの
バラバラ〜っ
からの
ハグ〜〜っ♡

とか
するのかな?!(≧∇≦)♡



アイドルバンドのドラマ

って

今までも
色々あって
色々見てきましたが


どんなドラマになるのか
めちゃくちゃ楽しみです〜ラブ




すみません、取り急ぎここまで〜ヽ(;▽;)ノ

今日はこれから
病院に歯医者に…

うわぁーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ナマNU'ESTに会えるまで
元気でいられるかしら?!ヽ(;▽;)ノ


ではでは
さらはんでぃ♡