EP1793☆偶然見つけたウンテク♡と最近のニュイ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


2月20日(土) は
INFINITEエル君の入隊直前の
オンラインペンミ
そして
JO1のオンラインライブ

というスペシャルなオンラインヲタ活な
一日になるはずだったのに

まーことの色々食い違い(親子喧嘩?!)
により
どちらも見ないことに……

(JO1は後でVODで見れたけれど)


で、
ぼんやりとお家で
録画していた番組を見ていたら



偶然見つけたウンテク!!!




衛星劇場(CS)の
「韓チャン!」という
韓流スター情報番組に

なんと!
ミニョンくんがインタビューで出演!!!!!

衛星劇場さんで4月末から
「ライブオン」の放送があるので
その関係での出演で
しかも10分もある〜ヽ(;▽;)ノ




これちょっと
ラブジャさん!
ちゃんとチェックして
告知してくれないと〜チューチューチュー


で、こんなタイミングに
偶然ミニョンくんを見つけただなんて……

ミニョンくんに
また
見張られてたのかしら?!
( ̄▽ ̄;)



すみません
日本の番組の動画とかは
載せられないので
説明だけ……m(_ _)m


久しぶりの日本番組で
単独インタビューで
冒頭の挨拶が日本語!!!

「韓チャンをご覧の皆さん。
ライブオンでウンテクのミニョンです。」

あれ?
きっと
「ライブオンでウンテクを演じたミニョンです」
と言いたかったところ
「ライブオンでウンテクのミニョンです」
になっちゃった感じで(笑)
ちょっと緊張気味なミニョンくん可愛い♡

ミニョンくんが日本語で挨拶は
嬉しいし特別だし久しぶりだから
嬉しいよ〜ヽ(;▽;)ノ

と、ちょっとうるうるしながら
見ちゃいました
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


インタビューは
最近家にいること多くて
ドラマよく見てるとか
料理も挑戦したけど失敗したとか

ドラマ撮影の雰囲気は
みんな同年代で楽しかった、とか

ドラマの見どころ紹介とか

制服は自分でも似合ってたと思うとか
ウンテクになりきって生活したら
大変だったとか

ミニョンに合わせたキャラを
監督さんが作ってくれたので
ウンテクと似てる点もあるけど、
ボクはそんな怒ったりしない、とか

今後また素晴らしい作品に出られるよう
努力していく、

そして
NU'ESTの新しいアルバムを準備中、
とのこと……

終始真面目に
インタビューに答えつつも
時々照れ笑いするところが
可愛いミニョンくんでしたおねがい爆笑ラブ



最後のご挨拶は韓国語でしたが……


ミニョンくんに

猛暑の中一生懸命撮影した作品だから
応援よろしくお願いします!

って言われちゃったら
見ないわけにいかないなぁ〜笑い泣き

4月になったら
もっとオトナなオトメになって ←
頑張って見てみます笑い泣き笑い泣き

このインタビューの
韓チャンは
再放送沢山してるみたいなので
ぜひ見られる方は
見てみてくださいヽ(;▽;)ノ

ライブオンの放送予定詳細は
衛星劇場さんサイトご参考



あ!
衛星劇場さんのツイに
韓チャンの告知も出てました!!!

これをラブジャさん
RTしてくれないと〜笑い泣き




※ほんとはスクショもNGなので
ミニョンくん写真は持ち出し禁止で
お願い致しますm(_ _)m







話変わって

最近ちょっと
海外ラブさん?が
騒がしい模様……

確かに
ニュイの活動がなかなか見えないのに
ビッヒのグループや
セブチの活動は活発なので
ラブとしては
なんだかなぁ……
って思うけど


そんな中
ラブを喜ばせようと
可愛い姿を
インスタにアップして
沢山見せてくれる
天使レンくん^^*

ありがとう〜ラブ



雑誌 allureは
こんなカッコイイ一面もあるそう♡

ひゃーΣ(°∀° )♡



ジョンちゃんは
originsのインスタに!

いやーん(≧∇≦*)
朝から
誘われる〜〜ラブ



ミニョンくんたら
ほんとセレブだわ〜ラブ
LANCOMEさんからプレゼント?!




YouTubeは

前みたいに色々はないけど

ラブリイは
相変わらず
ちょくちょく出てきて

ニュイのスタッフさんの
愛を感じますおねがい


ちゃんとまだ見れてなくて
スクショとか全然撮れてなくて
ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ



年末の歌謡祭のビハインド出てました\(^o^)/






そしてミニョンくんの
ドラマ撮影現場映像〜\(^o^)/



ドラマで仲良くなった俳優さんと
楽しそう♡



そして
スタッフさん?
マネさん??と思いきや(笑)



ミニョンママの愛するパパが〜(≧∇≦*)



ママ、頑張ってるな♡



パパ忙しいのに
来てくれるなんて嬉しい♡



ところでママ
まさかラブシーンは
ないだろうな?



さあそれはどうかしら



私、女優だから♡




ベクちゃんも飛び込みで
カメオ出演させて欲しかったわ〜ヽ(;▽;)ノ
ぜひ体育教師役で♡




早くニュイたちの
活動は見たいけど

やっぱりアロンさん復活して
5人完全体での
カムバして欲しいので

慎ましく
木陰からそっと
見守ってるよ
…|• •๑)" チラッ♡


ではでは
さらはんでぃ♡


本アカの彼氏が
いよいよ入隊なので
今週
ちょっと里帰りしますね〜ヽ(;▽;)ノ