EP1781☆ NU'EST「To.Night 」ロニレニジェアラ♡NAVERブログより | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



なんだか遠い昔のような

NAVER NOW ラジオ

NU'EST「To.Night」


昨年末の
JRくん出演時の写真と記事が
NAVERブログに
上がってました。゚( ゚இωஇ゚)゚。







日本語翻訳表示なので
変な訳がありますが
ご参考まで〜\(^o^)/










































マスクしてても
みんなイケメンで可愛いラブ

でもマスクしてなかったら
もっともっとイケメンも可愛いも見えて

さぞかし目の保養に
なっただろうなぁ〜ヽ(;▽;)ノ


ほんと
コロナが憎いっっチュー



月水金あったらあったで
すごく忙しいけれど

急に何も無くなったら

寂しすぎる。゚( ゚இωஇ゚)゚。


たまに、NAVER NOWのツイを見かけては

あ、そうか、もうロニレニの番組は
無いのか……

と寂しくなっちゃいますえーん



アロンさん
元気かなぁ……(;_;)


レンくんも
ラジオ終わってから
全然Vライブとか
セルカも無いですもんね(;_;)




最近ニュイものは
前に撮ったような動画とか
なんかちょこちょこ出てたけど

最近平日忙しすぎて
休日は目を休めたくて ←

なかなか動画系は見れてない……


また時間ある時
元気出た時
追っかけてみますヽ(;▽;)ノ



ではでは
さらはんでぃ♡