EP1768☆ニュイ棚卸し① 11月28日 L.O.Λ.E PAGE高画質写真など | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


今年もあと1日ヽ(;▽;)ノ

こんなギリギリで申し訳ありませんが

投稿できてなかったもの
ちょっと棚卸ししてみます^^;

写真貼り逃げになっちゃいますが
ニュイ達のステキ写真を眺めて

良いお年をお迎えくださいませ\(^o^)/



棚卸し第1弾は

11月28日(土)の
オンラインファンミーティング

「L.O.Λ.E PAGE」


NAVERさんから
高画質写真出てました\(^o^)/

(元記事)
貴族な衣装
かっこいい〜\(^o^)/♡

ナマで見たいよねナマでヽ(;▽;)ノ






公式ツイ?で出てた
オフショット画像は
めっちゃ爽やかニュイ先輩♡





そして
スペシャルビデオとして
SHADOW の動画公開\(^o^)/







この間のSBS歌謡祭でも
披露したってことは

この曲はニュイ達の
今年の曲、みたいな感じ??

SHADOW、って

にゅぶるとして
2枚目のアルバム Who Youの
最後の曲で

最後にこういう
めっちゃかっこいい系な曲が来るの
斬新!!

って
なかなか好きな曲でしたが

今これを5人で
リメイクしてまた復活

って
何かメッセージあるのかしら…

突然歌詞が知りたくなって(笑)

和訳してくださってる記事見つけたので
リンクさせていただきます。


わっΣ(゚д゚;)

なかなかの

オトナの歌詞〜(*´艸`)キャ


でもちょっと

コロナ禍で
闇になったような
この1年の
時間の速さとか

前はステージに立つと
当たり前のようにいた
たくさんのラブが
今は見えない

そんな気持ちを
表してそう?


なーんて

思ったりして……



このペンミの記事があって
スクショしたまま投稿してなかったので
それも貼っておきます。
(元記事忘れちゃってごめん)













これ、
DVD化してくれたら
いいのにな〜ヽ(;▽;)ノ




さて
明日のビッヒコンは
何の曲を
披露するのかな〜σ( ̄^ ̄)?

すみません多分私は
JTBCのを見れたら見るくらいかな〜^^;


では次の棚卸しに続きます。

ではでは
さらはんでぃ♡