EP1753☆ドラマ「LIVE ON」初放送日のミニョンいろいろ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※ツイのリンク間違い訂正&写真追加しました(12:10)


11月17日

JTBCドラマ「LIVE ON」

初放送
おめでとう〜\(^o^)/


昨日はまさに
LIVE ON 祭り!

制作発表もあったし
いっぱい写真出てきて……

見たい……けど、見たくない!

ミニョンペンの意地と
大人げないオトメゴゴロ 
が葛藤し……


やっぱり
ここには
ミニョンくんの写真しか
載せたくない!

と、オトメゴコロが勝ち

安心してください
ミニョンの写真しか
載せませんよ( ̄▽ ̄)ニヤッ



普通にドラマ情報を見に来た方には
物足りなくてすみませんm(_ _)m



ドラマ終了後に来た
ニュイ公式ツイより








もうひとつ
ビハインドフォトも〜!






なんか普通に
MV撮影のよう(≧∇≦)


そして
昼間も投稿した
紅葉デートに続いて

同じく秋の公園お散歩写真が
Vライブさんから〜\(^o^)/













制服、臭うの?(笑)




こちらはNAVERブログより
ビハインドフォト〜\(^o^)/

ミニョンくん写真だけ(笑)



















出処はどちらも
Vライブのサイトで
言語切り替えすると日本語訳で見られます!



こっちは
ヨジャ映ってるので
オトメな方は閲覧注意⚠(笑)
↓↓↓





その他
インスタとかにで出たやつ









なんか
無理のあるカットですみません(笑)






そして
昨日午後2時から行われた
記者会見〜\(^o^)/


こちらも
ほんっとに
ミニョンの写真のみで
すみません(笑)




1人で写れば
普通に
何かのモデルで
出てきたの?
って感じなんだけどねぇ〜ヽ(;▽;)ノ








発表会後の公式ツイ














そして
21時30分からの
ドラマ本編は
1時間強の放送でした。

週に2話やるのかと思ってたら
週に1話みたいですね?


細切れですが
JTBCのYouTubeチャンネルの
1話目の再生リストはこちら
↓↓↓



来週24日には
YouTubeでも配信あるようです。


それまで待てない方は

スマホやiPadなどに
JTBCアプリを入れると
VODでいつでも見られます^^*

(iPhoneの場合)



VODのところで
こんな感じで出てくるので
画面フルにすればしっかり見られます^^*

本放送はVPN接続必要ですが
VODは普通に見られました^^*




iPhoneなら
こういうケーブル使うと
テレビにHDMIコネクタあれば
テレビ画面でも見られちゃう爆笑

もしくは
ディスプレイなど
既にHDMIケーブル出てるものに
繋ぎたいなら
これがあれば!


もしドラマ観たい方は
色々試してみてください^^*


私は
あんまり見れてないですが

あのスカイキャッスルで
めっちゃすごい演技をした
受験生役の女優さんが
ゲスト出演?!してたんですよね!!



ミニョンに怒られる役、だなんて
申し訳無さすぎるわ〜( ̄▽ ̄;)




ドラマ関連のちょっとした動画と
記者会見の動画は
全て再生リストにしたので

見ても大丈夫な方は
よろしければ
参考にしてください^^*


昨日ドラマ全部は見れてなくて
ちょこちょこ見てて
思ったんですが……

ミニョンくんには
やっぱり

歌手を

全集中常駐の呼吸で  ←

やって欲しいなぁ〜



もちろん
俳優業も
キャリアとしては
大事だろうけど……

それはちゃんと
歌手としての
ファン・ミンヒョンを
確立してからに
して欲しいなぁ……

って思ったのですが

ミニョンくん自身が
演技の勉強もして
歌手にこだわらず
マルチな活動をしていきたいなら
仕方ないか……

ミニョンペンにあるまじき
辛口でごめんm(_ _)m




そういえば
本人始め
インスタストーリーに
いくつか〜^^*


本人のは全員写ってるから貼らない(爆)



レンくんありがとう〜\(^o^)/





さすが
お姉様〜\(^o^)/








ではでは^^*
さらはんでぃ♡