【お知らせ】NU'EST支局 ちょっとお休みします。 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

突然すみません。


ずーっとちょっと
モヤモヤするものがあって

色々思うことあって

でも
好きだし
応援したいし、と
頑張って書いてきたブログですが

もう応援という意味では
特にこのブログが
役にたつこともないかなぁと思うし

毎日忙しい中で
睡眠時間削って
「頑張って追う」
ことに
ちょっと疲れちゃったなぁ
という気持ちもあって

そうなると
全然妄想も浮かばないし
愛あるツッコミも出てこない……


なので
本局へ里帰り  ←

して

リフレッシュしてこよーかなー

って思いました。



今日から
10日間の日程で
KCONTACT season2も始まり

今見ながら
ニュイのこと
ブログ書こうとはしたのですが

「ながら」でやるの、、って
全て中途半端で
やっぱりダメだわ!

って

なんか急に
このモヤモヤな「気」を
断ち切りたい気持ちに。



その断ち切る手段として

昔にかえって
純粋にK-POPを楽しんでみようか!と。

本局でガンガンブログを
書くわけではないですが
何か書きたくなったら書こうくらいで
気楽にヲタ活してきます^^*


色んなK-POPにふれて
楽しんで
リフレッシュしたら
またニュイを追いたくなるかも?

今月は
DRIVEの特典会もあるし
それで気持ち盛り上がるかも?


そしたらまた再開します。

このポスターの感じは
秋らしくて
ニュイらしくて
とっても好きだわ^^*








急に寒くなって来たので

季節の変わり目

皆様体調には気をつけて
おすごしくださいね。




ではでは

さらはんでぃ♡