EP1711☆最近のニュイものいろいろ・アロンさん編 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



最近のニュイものいろいろ
個別もの

今回は

アロンさん\(^o^)/



【NU'CKET】


8月末の水木に配信された

NUCKET シーズン2 ?
第一回目は
アロンさんのバケットリストで

今までまだ組んだことの無い
with ベクちゃん^^*

さすがスポーツ万能な2人!

希望が
アクティビティなものばかりで

フリーダイビングや
バギー?とか
サーキットレース?とか
すごいかっこいいのばかりラブ

フリーダイビングに
なったようで

さーっと見ただけですが  ←ごめん

2人とも飲み込み早くて
トレーナーさんにも
褒められてましたねぇ〜(≧∇≦)


さすがです

LAの兄さん^^*


済州の男^^*

このニュイ公式の写真
2人ともめっちゃかっこいいラブ






色んな講習も
すぐにこなして
すっかりダイバーさんのように
泳ぎ方もかっこよかった〜ラブ
まるでプロのダイバーさんのように
サマになってます^^*


動画はこちらへ
↓↓↓








アロンさんのバケットリスト
大成功!でしたね〜(≧∇≦)






【歌うVライブ】

すみませんもう
2週間前のものですが
アロンさん
2回目の 
歌うDJ風   Vライブ〜(≧∇≦)


おやつが
ポテチ?とポップコーンとコーラ爆笑
めっちゃ
アメリカン🍔🍟🍕🥓🌭🇺🇸🏈



アロンさん
前回も
私世代がよく知ってる
BACKSTREET BOYSを
かけてたので

今回も何か知ってるものが
出てくるんじゃないかと思ったら

ななななななななんと!!!


ガンズ・アンド・ローゼズの
「Sweet Child O'Mine」をかけた!!!
しかもちょっと歌った〜(≧∇≦)♡

この曲私の10代後半の頃のものなので
アロンさんの年代で知ってるの?!
ってびっくりしたら
中学の時の先生が好きで聴かされたので
自分も気に入ってるんだそうニコニコ


って、私世代でも
何それ??
って感じかな?

私、学生時代は
ハードロック、ヘビメタ好き女子  ←
だったもんで(笑)
しかもその頃は
バンドブーム、
しかも
ガールズバンド全盛期
だったもんで
真似してガールズバンドも組んでて
まさにこの
「Sweet Child O'Mine」も
歌ったことあるのよぉ〜ヽ(;▽;)ノ

なので
めちゃくちゃテンション上がりました爆笑


ご参考までに
原曲はこちらです!

考えたら昔はYouTubeなんてなかったから
こういうの見る時は
MTVの特集とかひたすらVHSで録画して
夜中に見てたわ〜(*´艸`*)

この曲はまだ穏やかでバラードに近い曲だけど
普通はもっとハードロックなグループです(笑)
ロン毛でタトゥーとか入れまくり
まさに!ですねぇ(≧∇≦)






アロンさん
青春時代を思い出させてくれて
ありがとう〜!!
( *¯ ³¯*)ンーマッ♡



珍しい!
アロンさんの
着せ替えモード(≧∇≦)



そんなアロンさんの癒し

ノアちゃんの可愛い
待て?
なインスタ動画(≧∇≦)





この従順な目が

たまらなく可愛い〜(≧∇≦)♡


朝から癒されます♡



まだまだ
台風10号の影響があるそうなので

皆様お気をつけて(>︿<。)


ではでは

さらはんでぃ♡