EP1703☆毎日豆乳のミニョンくん♪ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

今週も忙しくて
ニュイみんなを全然追えてないヽ(;▽;)ノ


なので
先週見てスクショしてから
まだ投稿してなかった

毎日豆乳のミニョンくんを

投入〜\(^o^)/



毎日乳業インスタより






毎日豆乳の
ミニョンくん♪



この頃すこーし ヘンよ〜♪



どうしたのかナ〜?♪




広場で遊ぼうって言っても♪



美容院ごっこしようと言っても♪



だるまさんが転んだしようと言っても♪



いつも答えは同じ……♪




あ〜と〜で!!



つまんないなぁ〜♪




毎日豆乳のミニョンくん♪
この頃すこーし変よ〜

どうしたのかナ〜?♪





今まで飲んでたミニサイズ〜♪





突然デカいの
ラッパ飲み〜♪



今日は元気になったかな?



あ〜そ〜ぼ〜♪




返事がない……♪






毎日豆乳のミニョンくん♪

病院行ってたママが
かえって来たら〜♪

たちまちげんきになっちゃって♪

可愛い赤ちゃん連れてきた?!





あ〜ヨシヨシ♡



この間生まれた



ボクの弟なの♡



ボクに似て色白でしょ



弟と遊ぶから



キミとは遊べな〜い♡





え〜そんな〜?!ヽ(;▽;)ノ





きっと私世代にしか分からない

「山口さんちのツトムくん」より(笑)


なんで元気なかったんだっけ?
って3番の歌詞を調べちゃいました(笑)

(御参照)





ではでは

さらはんでぃ♡