EP1681☆ミュージカルもドラマもニュイも深まる絆♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

今日もちょっと
ミュージカル系の話題多めですが……


昨日レンくんが収録に参加していた
ユ・ヒヨルのスケッチブックの
予告動画(ファンカムバージョン)が
早速出てきました!!
放送はもう今週の金曜日ですびっくり




今回4人ではなく
チョグォンさん、MJくん、レンくんの
3人での参加だったのかな。

そして3人一緒に
ジェイミーの舞台を再現したステージ!!
考えたら3人一緒でのステージなんて
ここでしか見られないですよね。
超貴重じゃないか〜(≧∇≦)♡

すてきなレンくんスクショ♡



考えたらもう公演はじまって
1ヶ月近く経つし
レンくんももう今日で
10公演目だったので
だいぶ慣れて上手くなった気がするヽ(;▽;)ノ

放送後に出てくる動画が楽しみですね^^*


さっき出てきた
レンくんインスタ



チョグォンさんも
早速コメントしてる(≧∇≦)

レンくんもジェイミーメンバーと
仲良さそうで
またすごくいい絆ができて
よかった〜ヽ(;▽;)ノ






そして
ミュージカルの絆
もうひとつは

ミニョンくん!!!

昨年のミュージカルで御一緒した
フェルゼンの先輩方が
ドラマ撮影にサポートカーのプレゼント!!





思わず立て看板に抱きついちゃうほど
感動してるミニョンくんが〜(≧∇≦)♡
ミニョンくんのインスタに
ジュノさんが「ミニョン ドラマ ファイテン」と
コメントしてましたおねがい

考えたら
ミュージカルって
公演してる期間も長いし
その前の練習してる期間は
もう合宿のように
みんなでずっと練習してるだろうから
一緒にいる時間が長くて
絆が深まるんでしょうねヽ(;▽;)ノ

よかったねミニョンくんヽ(;▽;)ノ


そんなミニョンくんのドラマ
そういえば最近あんまり目撃情報も無いし
他のキャストに誰か知ってる俳優さんとか
アイドルとかいないのかしら、と
思ってたら

もうとっくの前に出てた情報で
VICTONのビョンチャン
(プエクに出てた子)と
元MOMOLANDの子もキャスティングされてた!!


https://www.soompi.com/es/article/474239wpp/byungchan-de-victon-y-yeonwoo-en-conversaciones-para-nuevo-drama-junto-a-minhyun-de-nuest-jung-da-bin



(日本語翻訳表示)




ミニョンのこの間のVライブでも
ビョンチャンと楽しく撮影してる
写真を教えて貰ってる?
みたいなこと話してたそうで
(ハングル分かんないから
見てたのに全然知らなかった^^;)

ビョンチャンも自分のVライブで
ミニョンとのドラマ撮影のこと話してたようです。

ドラマでも
また新しい絆が
深まってるですかねぇ〜(≧∇≦)

(くれぐれも絆深めるの男子だけにしてね笑い泣き




雑誌の1stLookさんが
200号記念?の
インスタがアップされてて
ニュイからのお祝い動画もあった!!









この衣装は
この間の日本向けオンラインペンミの時の〜(≧∇≦)

ベクちゃんのお誕生日祝いの動画も
この衣装だったので
この時5人で揃う唯一の日だったのかもですね。

個人活動多くなって
なかなか5人揃うことも
難しいかもだけど

NU'ESTはNU'EST
5人の絆がしっかりあるから
5人で集まる時間が
今までよりも濃くて大切なものに
なってるんじゃないかなぁ

個人活動で得た
色々な絆を
NU'ESTの飛躍、個人の飛躍に
繋げていって欲しいです。


今日はこの辺で〜ヽ(;▽;)ノ

ではでは
さらはんでぃ♡