EP1673☆7月17日はミニョン記事祭りでした?! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日はミニョン祭りですか?
ってくらい
ミニョンのニュース記事と動画が〜爆笑

ざっくりご紹介しますm(__)m



①MONCLERもの

MONCLER ボイスキャンペーンの
韓国代表として
ミニョンくんも登場!!でした(≧∇≦)

ニュース記事

(日本語翻訳表示)




この間
なんかもう冬?!
って言ってた
ダウン着たお写真の続きがラブ


MONCLER インスタより



MONCLERストーリーより

こっちはショート丈に……



こっちはダウンベスト?
雨傘に
長靴?!
ブーツ??爆笑





インタビュー記事が
Esquire Koreaさんのサイトに!


https://www.esquirekorea.co.kr/article/47707



翻訳サイトでちょっとまともな翻訳してみました(笑)
↓↓↓
NU'ESTの
ファン·ミンヒョンに会って
「声」について聞いた。

モンクレールが「モンクレールボーイズ」
キャンペーンを開始する。 
これは傑出した芸術家、キュレーター、デザイナーに
「モンクレールはあなたにとってどのような意味か」を問うプロジェクトだ。 モンクレールの広報大使
ファン·ミンヒョンに会って答えを聞いた。

Q。 音楽をやってみると、「声」に対する思いが人一倍違うと思います。 声と音楽がどのように人々をつなぐでしょうか。 

A.多くの人々が音楽を聞きながら多様な感情を感じるようになります。 これを共有する過程で、自然に考えが結びつき、共感を得ることになる。 私の場合、誰かの声と言える全般的な歌詞の流れやリズムをかみしめるのが好きです。 そうしていると、自然に創作者とリスナーがつながる感じがします。 
  
  
Q.本人感情が音楽にも表現されますか。 

A.私がする音楽で多くの人々に喜びを感じてもらいたいです。 それで、普段幸せだった日常の瞬間をどのように伝えるか悩み、表現しようと努力します。 私の音楽を聞く誰かと一緒に共感し、もっと多くの人々と幸せを共有したいです」


Q。 創作者として多様で自由なアイディアが必要じゃないですか。 どこでどうやってアイディアを得ますか。 

A.開かれた考え方や多彩な視線、多くの人々と話し合う対話が何よりも重要だ。 普段からアイデアを得るために、多くの人々と自由に意見を交わし、一人でブレインストーミングをします。 そうして得たインスピレーションは、携帯電話のメモ帳に記録しておきましょう。 後で時間が経っても、当時の記録を見れば、もう一度感情がよみがえるんです。 それよりもっといいアイディアが浮かぶ時もあります。 


Q.他人との交流でインスピレーションを得るなんて、とても健全ですね。 では、他人とコミュニケーションをとって交流することが、正確にどのような方法で作曲と作詞を含めた創作に役立ちますか。 

A.多様な経験と変わった試みを楽しむが、まだやってないことが多いです。 そのたびに経験豊かな人々とコミュニケーションを取り、交流しながら間接体験をしてみよう。 そうしていると、学ぶことが多く、また違う好奇心が湧くんです。 感情というのが妙で、一つの好奇心を満たせば、そこで終わるのではなく、新しい質問と疑問が後を絶たない。 じゃあ、他の誰かと交流して。 このように繰り返される過程が本当に良いです。



Q.インスピレーションを得られる源泉もありますか。 

A.L.O.Λ.E(ファンクラブ)です(笑) 
  
  
Q.素敵な答えですね。 新しい目標に根気強く挑戦しなければならないじゃないですか。 それが負担にならないんですか。 

A。 普段、"大したことじゃない"という言葉をよく口にするほど、挑戦することに恐ろしさも憚りもない。 そして私が誰かに見られる職業なのでいつも内的に、外的に良い姿をお見せしたいです。 私が素敵な人になってこそ、誰かが私を素敵な人と見るだろうから。 それで内的にはもっと良い人になろうとして外的には世の中をもっと広く見ようと思います. 


Q。 この前のモンクレール撮影を共にして、「ミニョンさんは本当に素敵な人だと思いました。 なのでこの「モンクレールボイス」の 公式質問をします。 ファン·ミニョンにモンクレールとは? 

A。 先に大目に見てくださってありがとうございます。 モンクレールとは昨年2月のミラノイベントを皮切りに、縁を結ぶことになりました。 今まで「モンクレール·フレンズ」として活動しながら、多くの国の方々と意味深い縁を作りました。 実は、広報大使としてブランドを代表することができるという人になることは簡単ではないじゃないですか。 それほど私にとってモンクレールは新しい始まりであり挑戦であり、これからも一緒にいる古い友人のように感じます。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ミニョンくんの
インタビューの答えが

神がかって来た?!ヾ(・ω・`;)ノ

答えが優等生すぎて
若干コワイ…けど…
すごいなぁ〜ヽ(;▽;)ノ



②ドラマの話題

ミニョンくんのドラマ「LIVE ON」の撮影で
めっちゃ頑張ってる、、という記事。
夏の暑さよりも熱い演技?!
↓↓↓

(日本語翻訳表示)





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最近あまり撮影風景が
出回ってない?気がしますが
もしかしてガードが固くなったのかしら??

ちなみに
お相手役のダビンさんが
ラジオ番組に出ていて
ミニョンの印象を聞かれて
「緊張してる自分に優しくしてくれた」
的なことを言ってたらしい……

ミニョンくん
可愛い年下女子と男子には ←
優しいのね〜(*´艸`*)


そしてもうひとつ
さよならオーシャン

じゃなくて


③RIMOWAのモデル

この記事は少し前のですが
RIMOWAって高級スーツケースのメーカーが
アイウェアも出すことになったので
そのモデルにミニョンくんが起用された!!
すごーい!!


(日本語翻訳表示)






ちなみに
こちらは今年2月の日本の記事ですが
RIMOWAさんMONCLERコラボの
スーツケースも出してたんですね〜

LEDって!?( ̄▽ ̄;)

もしかしてこのご縁で
RIMOWAにも起用されたのかも?!
一生懸命頑張ってると
次々仕事が舞い込んで来るんだなぁ〜(≧∇≦)

前に載せたVOGUEさん動画の
オフショット動画が
昨日lovelyに〜(≧∇≦)♡



めっちゃ景色良い
向こうに南山タワーが見える場所?!
ここはどこ〜ヽ(;▽;)ノ

サングラス無いとホッとする(笑)

ミニョンくんのサングラス姿は
横顔の方がいい気がする( ̄▽ ̄)

景色いい♡

女優のように日傘〜(≧∇≦)

強風でみだれ髪でも

爽やかです♡

なんか可愛い♡

新種の仮面ライダー?!

後頭部♡

最後の去り方が可愛かった♡



これは前に出てた
VOGUEさんの動画



まるで
ミニョネットタカダ?!

はいっ!みなさん!!


今日ご紹介するのは


これっ!!


じゃないんです


こちらの


RIMOWAのスーツケース!


さすが高級品!
色がまずオシャレじゃないですか〜!


しかも丈夫で軽い!


これはオススメですよ、奥さん!


でもお高いんでしょ?って?


今ならこのタグと


ミニョンタグも付いてくるんです!

え?
そんなもんかって?

おや?
こんなところに


サングラスが!


なんとスーツケースメーカーが


初のアイウェア進出!


どれどれ、ちょっと失礼して


ほら、


ボクにもぴったり♡


ファッション性にこだわりつつも


しっかりUVカット


夏の旅行にサングラスは欠かせませんよね


これもなんと


今なら特別価格!



どうです?奥さん


ボクとオソロですよ♡

それでも納得いかない
こだわりの奥様には……

今ならなんと!
このスーツケース型ミニバッグも付いてくる!


早速中を見てみましょう


なんと中には


イヤーポッツが!


オシャレでしょ〜?


リップバームも!



夏の旅行で汗をかいたら


クールオイルを塗るだけで


あら、涼しい!


ボクの使いかけもサービスしますね♡


旅先ではついつい食べすぎちゃう


そんなあなたにダイエットサプリも!


これもいいですよ〜


ピカピカの金属製スマホケース


なんとボクのメアド付き♡


今から
30分以内のご注文


限定です♡


ボクとお忍び旅行に欠かせない変装グッズ


あっという間に


ノッポさん♡


この時代絶対欠かせない
消毒スプレー!


効果的な消毒方法をレクチャーしますね


パタパタママ♪


パタパタミニョン♪


はい、キレイキレイ♡


さあ奥さん
本日ラストの超目玉は

ボクの愛用
ジョーマローン♡

ほんっとにこれ
いいんです♡


もうボク手放せなくて♡


旅行サイズ持ち歩いてます♡


さあ
本日ご紹介の商品、なんと……


ぜーーんぶまとめて
10万円!!!


ボクが心を込めて


ひとつひとつ丁寧に


パッキングしますね♡


ご注文の奥様に


ボクが直接お届けに


参りましょう♡


5名様限定で♡



今すぐお電話を〜(≧∇≦)♡




ではでは

さらはんでぃ♡