EP1666☆2020/7/5 ジェイミー・レン誕生!! 初日公演大成功おめでとう | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


レンくん
昨日の
ミュージカル
「ジェイミー」

初舞台、大成功
おめでとう〜\(^o^)/


まさに
レンによる
レンのための
ジェイミー

生まれたね〜(≧∇≦)♡


ニュイ公式より









なんかこの美形とか髪型とか
ジェームス・ディーンみたいじゃない?!
←古っ

シザーハンズじゃなくても
ハリウッド、
いや
プロードウェイ行けそうよ(≧∇≦)




ニュース記事、
公演前のと
公演後のを韓国記事ですが
よろしければ^^*

↓↓↓

(日本語翻訳表示)




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日の公演後
夜中?朝?に

チョグォンさんが
アップしたストーリーが
めちゃくちゃファンキー(≧∇≦)

ジェイミー4人で
ガガ様で喜びの舞?!(笑)

↓↓↓

(日本語翻訳表示)






ツイに動画取ってきてくれたのがあったので
リンクします^^*









ガガ様だからか
結局レンくんとチョグォンさんが
2人で踊り狂う(笑)

ほんとレンくん
こんな思いっきりガガ様を
一緒に楽しんでくれる先輩できて
よかったよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そして4日に出てきた
ポスター撮影ビハインド!!
めっちゃかっこよくて可愛いくて美しい
レンくんをご堪能ください♡

Vpostのリンク
↓↓↓
(日本語表示)


































✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



レンくんの公演を見た人(本国ペンさん)の
感想がツイに出てたのを
ちょっと見ただけなんですが

素晴らしかった
ジェイミーそのものだった
感動した

というような言葉が見られて

それだけでも感動です。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ミュージカルに関する時以外も
最近のレンくんのニュイメンバーとの絡みや
バラエティ番組のリアクション見てても
表現力が豊かになったし
身振り手振りも
大きくなって柔らかくなって
ジェイミー感あるし

存在感が増してるのも
自分にどんどん自信が出てきてるからかも!!

そんなレンくんが頭角を現してる
バラエティの大御所さんから
ラブコールが!!
っていうニュース記事が〜(≧∇≦)


(日本語翻訳)








ぜひぜひバラエティ番組様
レンくんをいっぱい呼んで(≧∇≦)
プレディスさん
どんどんレンくんをプッシュして(≧∇≦)♡





ツイにあった
ミュージカルを見に行ったラブさんの
会場の写真をリンクさせて頂きます
↓↓↓








そういえばレンくん

キ〇シーンあるの?!

でも……


男の子と?!(*/▽\*)キャッハ…///
←よく分かってなくてごめん




あーーーーーっ
ほんとに
ほんとに

見に行けないのが悔しい・゚・(。>д<。)・゚・

マジ
オンライン開催して!!!  ←何回目





元マネの
ヤンさんあたりに
頼んでみる?
(ぴあ関係者)



お願いしまーすヽ(;▽;)ノ




今週は仕事忙しくて
いつもにも増して低浮上だったら
すみませんm(_ _)m

(この記事は昨日からちょこちょこ仕込んでた(笑))



ではでは

さらはんでぃ♡