EP1661☆ミニョンくんはいつの間にやら絶賛撮影中?! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ミニョンくん

もう
本格的な撮影に入ってるみたい?!?!


昨日夕方
ツイで写真を見つけて
びっくりしました( ̄▽ ̄;)


きっと隠し撮りなので  ←

ツイのリンクだけ載せますm(_ _)m
(出処はよく分からなくてすみません)







まだ決まってない
って言ってた頃には

既に色々進行してたのか

ほんとに
超ハイスピードで
撮影が進行してるのか……


いずれにせよ
丁寧な作品づくりを
お願いしたいですヽ(;▽;)ノ
←プレイリストさん




最近のミニョンくんは
インスタも音沙汰無いので
作品に没頭中なんですかね……

こういう時
ミニョンて
あまりSNSに
顔出さないんですよね

作品との関連性を
探られたりしないためなのか……

(ナーンて早速なんか投稿あったりして(笑))




昨日?一昨日?
かなんかに

この差って何?の番組で

日本のドラマと韓国ドラマの差って何?

ってやつをやってて
韓国ドラマあるあるがたくさん出てきて
めっちゃ面白かったんですが

御曹司出てくるとか
記憶喪失になるとか
不幸度合いがハンパないとか
ロボットとか人魚とか幽霊とかと人間の
ラブストーリーが多い、とか
ケンカがスゴいとか
感情表現がスゴいとか
キスに小道具使う(笑)とか

その他いろいろ(笑)

で、総合的に

「非現実的なストーリーが多い」

というのが
日本ドラマとの大きな差で

そこになんか憧れとか
ありえない体験ができる面白さがあって
ハマる人が多い、みたいな……



確かに
実際に私も思ったのが
昨年末に韓国行った時に
バスに乗ってたら、とある高校の前から
高校生達がたくさん乗り込んで来たけど
ドラマに出てくる高校生の感じと全然違って
みんなイモじゃない?! ←ごめん
って思ったし

あと、江南でまーこと洋服屋さんで
買い物してた時も
女子高生がたくさんいたけど
その子達もなんか
めっちゃ子供っぽくて
可愛い子1人もいない ←ごめん
と、思ったし

まーこと

ドラマと現実は全然違うんだね!!
日本の高校生の方がずっと
大人っぽくて可愛いくてオシャレじゃない?!

と、話していたんですよね〜


で、ミニョンのドラマが
どんなのかは分からないけど

普通に考えたら
ミニョンだってもう
日本年齢でも25歳のなるのに
リュック背負った高校生とか
無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だけど

ドラマの中なら
オッケーなんだわ!

ちょっとオトナで
ありえないかっこよさでも
韓国ドラマの中では
それが高校生で

相手役の子も
めちゃくちゃ美人で
役的にもスター的存在
ってのがもう
普通の高校では
滅多に無いけど 

みんな憧れてることだから
ドラマにすると
みんなその世界に
入っちゃうんだ……



ドラマ決まってから
ちょっとミニョンくんの
高校生に否定的だったけど


そういうことか〜
ドラマそのものが非現実的だから
ミニョンくんでも
高校生役アリなんだわ!

と、
1人で納得しました(笑)


ミニョンくん
ツイに出てた写真の感じだと

ほんとに真面目な高校生役っぽいね(≧∇≦)

そのまま
真面目で最後まで通して
色恋沙汰はNGで笑い泣き笑い泣き

←結局そこ



色っぽい目つきは
MVと雑誌だけで
ラブのためだけに
お願いしますm(_ _)m


今も


昔も♡




ではでは

さらはんでぃ♡