EP1651☆ミニョンくんいつの間にやら学園ドラマ確定してました | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ミニョンくん


ついこの間
ドラマ出演まだ検討中
と出てたのに

昨日台本読み合わせしたそうで(笑)



やっぱ決まってたんじゃーーん爆笑

またキツネに化かされた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き












JTBCで放送かも?!
なんですね!!!

Webドラマの方が
リアタイで見れるけど

テレビだと
本放送見るのは
なかなか大変そうね
(見れても何言ってるか分からない^^;)


オンさんのドラマみたいに
半年後くらいに
日本でもみられる
有料CSチャンネルで放送されるかも笑い泣き


ミニョンくんの演技……

楽しみなようで
心配なようで
楽しみなようで……



とりあえず
早く
タイトルとか
どんな内容なのか

何役なのか?!


そこが知りたい〜(≧∇≦)


そうそう
相手役のダビンさんのインスタ

要チェックです   ←
(まだドラマ関係のは無さそうだけど)





今日はミューバンの特番
ちゃんと出演なやつなので
放送楽しみです!!


明日はペプシコンもあるし

ちょっと久しぶりに
ライブ放送見られますね^^*







ではでは

さらはんでぃ♡