EP1563☆GOGO!ジェイミーレンくん気合い入ってきた(≧∇≦) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


なーーーんと!!

つい先程知った

レンくん昨日のミューバンの時は今までの
黒髪だったのに

今日にはもう

金髪になってるびっくりキラキラキラキラ

ツイへのリンク





あとジェイミー初公演まで
あと一週間!!

レンくんの初出演は
7月5日なので
あと8日!!


ジェイミー役
全員金髪になってたので
いよいよ
ジェイミー仕上げに
入って

気合いも新たに!
なんですね〜(≧∇≦)



つい先日
VOGUE Koreaに載るとご紹介しましたが

次の日に出たニュース

韓国の
ミュージカルなど
舞台関係の雑誌

THEATRE+ シアタープラス

ジェイミーの4人が表紙で登場!!

しかーーも
AタイプBタイプと
2種類もあって

くぅーーーっ

ラブやアロハさん
狙われてる〜(≧∇≦)


シアタープラスさんの公式やら
ニュイの公式やら
ディレクターズ・カット?みたいのから
色んなところから写真出てるので
出処入り交じってますが

超絶爽やか可愛い写真
レンくん出てるのをアップします!!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




いやもう
スーパーモデルクラスの
カンペキな美しさ〜ラブラブ





シアタープラスさんのNAVERサイト
↓↓↓




これによると

こっちがAタイプかな??



こっちがBタイプかな?



ニュース記事こちら


(日本語翻訳表示)





レンくんオンリーはもちろん
4人での写真も
すごくいいの〜(≧∇≦)♡











あまりにも仲良さそうで可愛いので

期間限定で
4人でなんかグループ結成しちゃえば?!
って思うくらい爆笑

チョグォンさんに合わせて
4人だし

朝方に
目覚めたら
隣にいて欲しいグループ
4AM

とか(笑)






前回のジェイミー記事の時に
載せられなかった
ニュイ公式からでてた
VOGUEさん写真のレンくん
またこれもステキ〜♡









こちらは
チョグォンさんが
ラジオに出演した時の記事ですが

レンくんが
自分と同じ素質ある!と
後継者に選んでくれてる(≧∇≦)








レンくんの昔からの
憑依系の才能と
ヨジャダンスや
ガガ様ダンスの
才能が
やっと世間に知れ渡る時が
来るかも〜ヽ(;▽;)ノ

チョグォンさんみたいに

それで家建てられる?!(≧∇≦)♡




ジェイミーの
練習動画やオフショ動画もあって
レンくん可愛いです^^*



こちらはレンくんカメラで
出勤の様子〜♡





移動中にご飯済ませるレンくん
ほんとお疲れ様〜ヽ(;▽;)ノ




練習室に入ってく様子でも
すごくいい雰囲気なのが分かる〜(≧∇≦)


次はMJくんにカメラバトンタッチでしたね^^*


そしてもうひとつの動画は
練習風景と頑張るぞ〜!な感じ^^*





躍動感溢れる〜(≧∇≦)




歌のレッスンもすごく楽しそうなレンくん
ブロードウェイな感じ〜(≧∇≦)


ジェイミーレン憑依中♡


ヒールでハイキックびっくり


でも
先生役?の方になんか言われて(ジョークで)


ペコペコアセアセ



可愛いレンくんのひと幕でした(笑)


あと一週間、

あ、でも今日は夜に

ペプシコンだから

レンくん大忙し!!

ファイティーーん!!


ああ、まじで

オンラインで公演して〜ヽ(;▽;)ノ


レンくんも見たいし
全員の演技も見たいから

4人分まとめて公演視聴パック♡

とか

販売して〜ヽ(;▽;)ノ



ついまたさっき
インスタ写真来ました
金髪ジェイミーたち♡







ではでは

さらはんでぃ♡