EP1634☆ラブ3期グッズ到着 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日

ラブ3期(本国ファンクラブ)の
会員特典グッズが

はるばる韓国から

届きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

韓国のファンクラブ入会は
ワナワン以来なので

無事届いて良かった。゚( ゚இωஇ゚)゚。


せっかくなので
中身をご紹介〜(≧∇≦)

一応公式からは
こんなグッズだよ〜という
通知は来てました^^*








で、実際どんなだったかを
大?公開ヾ(*´∀`*)ノ



もしこれから届くから
まだ見たくない!
という方は
ここから先は進まずにお願いしますm(_ _)m


※汚いロゴ入りですみませんm(_ _)m






ダンボールを、開けると

Nのマークの
白い箱が現れる♡



チョコでも入ってそうな箱で(笑)
結構ずっしり♡



オープン(((o(*゚▽゚*)o)))

ステキな色の会員証が
真ん中にドーン(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと名前、生年月日、会員番号入ってます。
(ナイショ)

カードの四角の枠はなんだろうと
思ってたらあとで判明



カバー紙を外すと
折りたたみポスター(((o(*゚▽゚*)o)))




広げて見る〜(≧∇≦)
ユニバなニュイたち〜♡



ポスターの下には
エコバッグと箱があって



エコバッグ、結構大きい!
薄いデニム生地みたいなやつです。
シンプルだから普段にも使えそう?!
←使わないけど



そして箱の中に色々入ってました

ストラップ2つも?
短いのはペンラのストラップだそうで^^*
付けてみれば良かったけど
しまっちゃった^^;
そして下にある小さい
証明写真みたいのはシールで
さっきの会員証の枠に
推しの写真を貼るらしい^^*

これもまだ勿体なくて
しまっちゃった^^;



この下には
白い本みたいのがあって
その下はもう
何も無い(笑)




白い本みたいのは
写真集で
所々に
彼らのプロフィール?
時間割?
などなど書かれたページあるけど

読めないヾ(・ω・`;)ノ


なので写真だけ眺めて終わりました^^;


写真
全部撮るの無理なので

そーだ!動画でも?!
と、おもい

パラパラページめくったやつで
ちゃんとは見えませんが
雰囲気だけ^^;

ページも紙がちょっと硬いので
綺麗に1ページずつなってないかも^^;

と、いい加減な動画ですが( ̄∇ ̄*)ゞ







すみません超ざっくりですが

こんなグッズでした〜な

ご紹介でした^^*


日本で
こういうファンクラブは……

どうなんでしょうね〜

ビッヒJAPANがありますが

そっちになっちゃうの???


ラブJAPANさーーーん

プリーズ
カムバーーーーックヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m






※本記事の写真、動画はここで見るだけでお願いします。