EP1624☆もっと幸せに | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昼間の衝撃のニュース

KStyleさんの
ニュース記事もあったので
貼っておきますm(_ _)m





そして私は
あれから全然追ってないのですが


仕事終わって
スマホ見たら


ミニョンくんからラブへ

この2週間の活動を共に走ってくれたラブに
感謝の気持ちと

「私たちまたもっと良い姿でお会いしましょう」

と、



そして

ベクちゃんからもラブへ

2週間の活動があっという間で
ラブ達が愛してくれてるのを感じて
カムバ活動が終わったのが残念だけど

「でも私たちは
これからもっと楽しく幸せになるから^^」




メッセージをくれました。゚( ゚இωஇ゚)゚。



アロンさんはインスタですが
かっこいいと可愛いの写真と動画を
投稿してくれて(笑)





偶然かもだけど
やっぱりこのタイミングの
こんな可愛い写真や動画は嬉しい(*´`)♡




色々な報道や意見が
あるかもですが ←全然見てないけど
 


真相は
彼らや彼らの会社にしか分からない

私達は

これからも変わらず
彼らの活動を見守って

それが
また
心が震えるほど
かっこよくて
可愛くて
癒されて
私達を幸せにしてくれるものなら


彼らも幸せ

って

ことなのかなあ、と。



プレディスさんからは特に
その件については何もなく

いつも通り

ニュイの公式Twitterには

ニュイ達の嬉しい楽しい情報が
溢れているから……


昼間はかなり動揺したけど

やっと
ちょっと落ち着きました^^*



ファンは
とにかく
次の活動を待つしかない

なるようになれ!

ですね(笑)




今日も色々供給来てて

未だにカムバのこと書けてないのに

また色々と次々と〜ヽ(;▽;)ノ







Kーパプ(ご飯)STARの
Twitterの予告動画が
可愛い♡










なんか可愛い動画も出てた♡



最後だけ♡




ジョンちゃんが
ショヌくんと出てた
「屋根裏部屋の問題息子」

ショヌくんとは
ちょっとは仲良いかと思ってたのに
そうでもなかったの?!
な、ことがあったらしい(笑)



ジョンちゃんの可愛い手遊び?をスクショ(笑)



すっかりバラエティも板に着きました♡




昨日のコスプレ動画の
ニュース記事も(≧∇≦)






ほんと面白い子達です爆笑





そして

ニュイのカムバ活動を振り返る記事がまた
嬉しいことばかり書いてある。゚( ゚இωஇ゚)゚。





そうそう
衣装も凄かった!!

ってのも
そのうち書きたいのですが〜ヽ(;▽;)ノ
ごめんなさいそのうち〜






最後に

エムカさんからは
ニュイの1位の時の
アンコールのフル映像が来た(≧∇≦)





みんなで
2人目の

えむ香を可愛がる♡



心配そうなミニョンママ♡


でもミニョンママが1番
扱いが雑〜笑い泣き笑い泣き


アロンさんは
えむ香に
お食い初め♡


自分も♡



そしたら……


アロンさんも
お誕生日の

洗礼♡



ほーら
高い高ーい♡






と、
言うわけで

ニュイファミリーは

もっともっと幸せになるでしょう♡



3人目、4人目


待っててね〜ヽ(;▽;)ノ




すみませんまだ色々すっ飛ばしてると思いますが


これにて〜ヽ(;▽;)ノ




ではではm(_ _)m