EP1630☆ニュイカムバのおさらい③2020/5/22 KBSミュージックバンク | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

NU'EST
2020年5月の
カムバのおさらいパート3

5月22日のミュージックバンクのおさらい^^*

5月15日のミュージックバンク出演の方は
既に書いてるので
そちらご参考まで
↓↓↓
EP1609☆(追記)NU'ESTもとうとう8K時代?!5月15日ミューバン動画より
https://ameblo.jp/love160504/entry-12597301762.html






【5月22日(金)ミュージックバンクで3冠目】




ミューバンでも
IUさんとの1位争い!!
どうだろうと思ってましたが

見事1位ヾ(´∇`)ノ

ニュース記事
↓↓↓




やはり音源は
IUさんには全然叶いませんが
アルバムや放送スコアで
かなり上回ったヽ(;▽;)ノ

放送活動って
大変な事だけど
ちゃんと成果になって現れるんですねヽ(;▽;)ノ

KBS公式YouTube
「I'm in Trouble」(放送映像)


1位公約〜(≧∇≦)



ステージ動画




1位授賞とアンコール




1位授賞とアンコール(ファンカムバージョン)




ファンカムのスクショで
ちょっとツボだったところ〜(≧∇≦)

1位の発表後
レンくんとMCのボミンくん(ゴルチャ)が
横ハグしてる〜(≧∇≦)♡


1位なのに謙虚な喜びのニュイたち〜(≧∇≦)


後ろの出演者ほぼ後輩なのに
真っ先深々とお辞儀するジョンちゃん!エラい!


レンくんとボミンくんて
仲良しだったの?!
手を取り合ってなんか話して
じゃあね、みたいな仕草が♡


そしてこちらは
イリチルのあの子が……


ジョンちゃんにまっしぐら〜(≧∇≦)

テヨンくんありがとう♡


で、
宴会でも始めそうなニュイ達が……


はい、みんな5個ずつね


アロンさんも食べて食べて


ミニョンママも産後だから


いっぱい食べてね!栗

※ニュイがカムバショーケースで言ってた
 1位公約が栗を剥くでしたが、これか〜爆笑爆笑





そうなの栗は産後にいいのよね。


今回も安産で良かったわ♡


ミニョンママ、ほらもっと食べて


あら、アロンさん優しいのね〜


じゃ、レンがベコパパに食べさせてあげるね


パパそういえばこの子の名前考えた?


今思いついたんだけど


ママに似て透明感のあるお肌の子だから……




パパ、発表する時はカメラ目線よっ


発表します!
3人目は……




クリスタル!



栗だけに


クリスタルなのね、あなた♡


パパさんナイスっ!!


名付けも1位ですねぇ


うちのパパはセンスがいい〜♡


ママにそんな褒められたら照れるよ♡


f(x)のクリスタルさんみたいな
美人になるわね〜♡


栗つながりサイコーですっ


あ、ボクも


栗大好きです♡


久しぶりの家族でカラオケ楽しいね〜


あ、なんかちょっとムカムカするわ


ママさんお水お水!!


栗は詰まりやすいから


気をつけてっ!


丸呑みすればいいのさっ


良い子はマネしないでねっ


まじクリ最高〜♡


栗は美味しいけど


むせないように


気をつけないとね〜


私もさっきむせそうになって


お水飲んだけどまだムカムカするのよね……


まさか?!


いえ、気のせいよね、うん。


ママ〜明日はウマチュンだから


体調整えてね〜!


ほらもっと栗食べて〜!




と、言うわけで

ミューバンでは無事

3人目が生まれて ←

栗でお祝いという


しかも
天下のKBSさんのスタジオで
座り込んで栗食らう(笑)
びっクリ な ニュイたち

こんなアイドルいないでしょ〜(≧∇≦)

やっぱり時代の先行くニュイだね〜♡


という
ミューバンでした(≧∇≦)
←いや違う‪w


ではでは〜m(_ _)m