EP1617☆ミニョンくんのイメチェンは突然に!!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日は出社で
午後はいそがしくて
ずっとスマホ見てなくて
帰りにやっと見たのは

7時間前に来てた
ミニョンのインスタ〜ヽ(;▽;)ノ

そんなに見てなかったなんて……_| ̄|○ il||li

間のコメントを消したら実感

ああ……
タイミングが合わないと
私達の距離は
遠く離れてしまうのね(´⌒`。)グスン
←元々遠く遥か彼方ですがな




ボクのテレパシーを
感じなくなったら
終わりだね

ああああああああぁぁぁ
ごめんねぇぇ(´⌒`。)グスン

でもまだこの時
ミニョンくんの
隠されたメッセージがあることを
知る由もなく……

寂しく電車で帰りながら

今日の情報に探りを入れて

ああそうだ今日もラジオだった!
と、
その記事を読み始め

この写真見たのに
気付かず……





(日本語翻訳表示)記事の一部です
↓↓↓






ファジョンさんが
ミニョンに
「ブロンドと言おうとしたけど黒髪になった」
って言ったの???
え??なんのこと?
日本語翻訳表示だから間違いかな?
今回のカムバで金髪になったってことを
言ってるのか〜

と、
あまり気にとめず

バスに乗り

座れたので

さ、続き続き、と

パワーFMの写真を拾いだし……



ファジョンさんの
マダム感がすごーぃ(笑)(笑)


いいなぁイケメンに囲まれて〜



ん!?

んんん?!?!?!






え?!

誰?!

ぇぇえ?!

まじまじまじまじ?!




こ、こ、こ、個別、個別

個別はどこーーーーーっ!!!!





ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!





ミニョンくんが
黒髪にへんしんっ(≧∇≦)



※なんかアストロのウヌくんみがある気がするのは
  黒髪のせい?




バスの中でスマホ落としそうになるほど

超びっくり〜!!!爆笑爆笑爆笑


ちょっと事態が把握できず

え、まってまって
さっきの昼に来てたインスタは
金髪だったよね?!

それから
月曜日のCOOLFMでも
金髪だったよね?!
ウンジちゃんの後ろにいたじゃーーん!!







ってことは
月曜日の番組収録後

その日の夕方か夜か

はたまた火曜日の午前中に

イメチェンか〜いヽ(;▽;)ノ



カムバ期間中に

イメチェン、って

レンくんしか

考えられなかった

ミニョンくんに

またもや

化かされた〜ヽ(;▽;)ノ


私の知る限りの
カムバ期間中の
レンくんのイメチェン


オバカム時代






ラブペ時代

ピンクボブ(カツラだった?)




からの

黒髪ショート!!












ミニョンくんは
オバカムの時もラブペの時も
ずっと金髪で通してよなぁ


今回は
なんか

新しい自分も見せたい、と
変化も求めた
だなんて……

ミニョンくん
成長したのね〜ヽ(;▽;)ノ


そして
黒髪が発覚する直前に

見納め金髪のインスタアップ
だなんて……

遊び心、
あるねぇ〜о(ж>▽<)y ☆




ミニョンくんの
金髪ももちろんかっこいいけど

個人的には
茶髪が好きだし

金髪は髪が痛みそうだから

私はホッとしましたが(〃艸〃)




今週はエムカの予定は出てましたが
明日のショーチャンは出ないのかなぁ……

放送活動でどんな姿見せてくれるのか

楽しみです〜(≧∇≦)♡

そして……
エムカは1位とれそう??



ではではm(_ _)m