EP1568☆4月23日~26日のニュイものいろいろ(ニュース、インスタ、Vライブ) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


投稿してなかったもの
駆け足でご紹介ます\(^o^)/



【日韓交流文化会のInstagramでリクエスト】

昨日こんなのを見つけました〜(≧∇≦)♡

日韓文化交流会さんの
コロナに負けるな応援企画で

これまでの
さっぽろ雪まつりの
K-POPフェスティバルの
もう一度見たいグループのリクエストを
4月30日まで募集しているそうです!!

(本人が出るわけでなく過去の映像のリクエスト)

NU'ESTは
2014年に出演しているので
ぜひどしどしリクエストして
その時のステージパフォーマンスの
動画を見せて貰えるようにしましょ〜\(^o^)/




リクエストする
Instagramへのリンクはこちら
(コメント欄に書きます)




当時の出演の時の
ニュイからのメッセージ動画はこちら〜(≧∇≦)♡




6年も前、って……
やっぱりまだ
垢抜けてない〜(≧∇≦)♡

アロンさん風に吹かれた?!


みんな飼いたい可愛さ♡


この時はSHINeeも一緒だった、って
スゴーイ\(^o^)/

公演のレポは
こちらご参考
↓↓↓









ニュイのカムバックTRAILERのニュース記事


Kstyleさんニュース記事に
出てましたー\(^o^)/




ちゃんと記事で読むと
なんか
ニュイって
やっぱりすごい!
他には無いグループなんだなぁ〜
って思います〜(≧∇≦)

←私の語彙が無さすぎて彼らの魅力が伝えられてない気が…(T^T)




【カムバ個別フォトの記事】

韓国の記事ご紹介します
(元記事)

(日本語翻訳表示)




個別で出てきて紹介した記事は書いてましたが
改めて全員の並べると
ほんとうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜



スペシャルフォトもまとめて♡


昨日の7時と今日は何も出てきてないですが
また月曜日0時から次が出てくるのかな爆笑






【最近のメンバーインスタ】

この間ミニョンのしか載せてなくてごめんね〜
ヽ(;▽;)ノ

レンくんも
自分のティザー出てきた後に
素敵な投稿してくれてました♡

オフィシャルフォトの

接近バージョン?!(≧∇≦)♡


ほんと綺麗な首筋♡


この撮影の時の
オフショット?!も〜(≧∇≦)



暖かそうに見えるけど
まだ寒い時なのかなぁ?




アロンさんも
久しぶりに
コッスンちゃんとの
ラブラブツーショット♡



いや、アロンさんの片想い?^^;


ほんと
ワンちゃん達にデレデレなのよねぇ〜♡

これ、撮ったのは
誰なんだ〜??
ジョンちゃん??



ミニョンくんも最近
珍しく
続けて投稿

一昨日夜にもなんか投稿していて……





昔? 過去の?写真

と、何故か前の写真を〜^^;
この髪色はミラノ行った頃じゃない??
何を思ってこれを投稿したのかなぁ……
お、イケメンじゃん!って思って投稿?(笑)




そして昨日の夜に
レンくんが
久しぶりにストーリーに投稿!!


(翻訳サイト)
私の祖父の49日
新しい良い場所に行ってね
愛してるよ



すっぴんで髪サラサラで
マスクでもイケメン♡

って思ったら

レンくんのおじいさん
49日の法要だったんですね。
優しい家族に見送られて
天国に行かれたでしょうね。゚( ゚இωஇ゚)゚。




今日はお昼にも
ミニョンくんからInstagramが〜(≧∇≦)




ジョーマローンの撮影時のセルカかな〜爆笑ハート
撮影の場所が
素敵な韓屋のある郊外
みたいな感じしてたけど
意外と街中なのかな(笑)

ソウルに行った時
すごく雑多な建物の中に
急に素敵な一角があったり
表向きは新しいけど
裏がスラムな感じだったり
びっくりすること多かったので
ミニョンくんの撮影場所も
想像とは違うのかも……
と、ちょっと思いました^^;


ああもう〜ヽ(;▽;)ノ
今書いてるのに
またミニョンくんから投稿が〜ヽ(;▽;)ノ




これはゲーム対決の時のシャツ〜\(^o^)/
昨日撮ったものかな??







【PLEDIS スーパーアイドルリーグ】

ミニョンくんのインスタ繋がりで
昨日の夜7時から
Huya TVでやってた
JRくんとミニョンくんの
ゲーム対決\(^o^)/

って
ごめんなさい
見てないm(_ _)m

動画もその時しか見られないのかなぁ?
そこのリンク先行くと
アプリを入れないといけないっぽいので

ま、
対戦後の
公式お写真でいっか\(^o^)/

Weibo の公式チャンネル




またこの自分で確認ハート〜^^;


クビ長いわほんと〜びっくり



こちらはまた視聴者プレゼントかな?



ニュイ公式Instagramにも〜\(^o^)/


ジョンちゃんは完全に
ゲーマー装備なのに

ミニョンくんは??( ̄▽ ̄;)



そして次の対戦は
アロン vs レン

で、
1ヶ月後の
5月27日だそうです!


ツイよりお借りしました



写真でいいやーと思ってたら
ニュイの公式ツイに
ちょっとだけ動画出てました\(^o^)/
↓↓↓






ジョンちゃんのみですが
YouTubeの方で
NUCUTでゲーム中の様子が?!
なんか本格的なゲーマーJRくんが
見られます(≧∇≦)








【先週のVライブのお写真】

すいません
先週のモッパンVライブも
まともに
見てない〜ヽ(;▽;)ノ

日本語字幕がついたので
お時間ある方はぜひ〜^^*




公式写真が
ステキです♡




まともには見てないのですが

ほんとに
飛ばし飛ばし見て
ちょっと面白かったところ……


オープニング
ミニョンくんがまるで
手術前の医者のようで(笑)

ミニョン流のコロナ対策なのね(笑)


ベクミンのシンクロ♡


この手術ポーズで
指を動かすミニョンくん
ごめんちょっとキモかった滝汗




エイドリアーーンボクシングボクシング



タルゴナコーヒー
ジョンちゃん上手くできてたのに……


え?
すぐ混ぜちゃうの??


2層になったとこ
見せて欲しかった〜笑い泣き


ただのカプチーノ作ってる右の3人
メレンゲと戦う左の二人


ミニョンくん
あの
プデュの時の
メレンゲの悪夢が笑い泣き笑い泣き


だから力入れてもダメなんだって〜笑い泣き


こんなミニョンに
メレンゲの作り方をレクチャーしたい!と
3年前にも思ってたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アロンさんいい感じ♡


でもやっぱり混ぜちゃった


これはいい感じ♡



メレンゲ不合格笑い泣き笑い泣き



スフレパンケーキ作るはずが……


ほぼクレープ爆笑




でも……ベクちゃんは優しい

超ポジティブ〜\(^o^)/

思わずハイタッチ!!



こういうところが
ニュイのいいところなんですよね〜ヽ(;▽;)ノ
誰かが失敗しても必ず誰かがいい方に考えて
フォローしてくれるおねがいハート


ちなみに
ミニョンくんの
あのメレンゲの悪夢

動画へのリンクばかりで
結局ツッコミ入れてなかったですが
ブログ書いてたので
ご参考まで〜

EP360☆キターっ!メレンゲ動画♡とりあえずリンク@2017/03/30のproduce101 |
https://ameblo.jp/love160504/entry-12261077740.html







【SPOONZさん4月25日動画】

もーほんとすみません
こっちもまだ見てないのですが

動画へのリンクはこちら



カワイイオフィシャルフォト♡






ものすごく駆け足で
詰め込みですみませんヽ(;▽;)ノ


ちなみに

私も先月?とか
タルゴナコーヒーやスフレパンケーキ
作ったよ〜(≧∇≦)




ニュイのじゃないInstagramアカに
たまーに載せてるので
宜しければ笑い泣き

あ、でも私もスフレパンケーキは
メレンゲはめっちゃ立てたのに
混ぜてからすぐ焼かなかったからか
膨らみイマイチでしたが〜笑い泣き





ああ
ニュイたちに
お菓子作りなら
レクチャーできるのに〜笑い泣き

そしてやばい
夜ご飯作らないと〜笑い泣き

ではではm(_ _)m