EP1516☆NU'ESTデビュー記念日まであと一週間 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


あと一週間後の

3月15日は

NU'EST デビュー 8周年\(^o^)/



今年は3月15日が日曜なので
私も恒例のラブ会を
しようかと思ってたのですが

やはりこの時期なので
万が一を考えて
延期に(>_<)

韓国の詳細な状況は分かりませんが
カフェイベントとか
あるのかなぁ?と、思っていたら

先月のNUCKETで放送されていた
ミニョンくんとジョンちゃんが
待ち合わせしていた
「NT Coffee」 さんで

ニュイのデビュー記念日の
カフェイベントをやってるようで
インスタに写真がアップされてました^^*

NT Coffeeさん インスタより













多分まだ紹介してなかったと思うのですが、

ミニョンくんとジョンちゃんでのNUCKETで

撮影で使った席も
インスタにアップしてくださってましたおねがいラブ



ミニョンくんが頼んだ
グレープフルーツエイド♡



ジョンちゃんが頼んだラテ^^*



ジョンちゃんも
パクパク食べてた
HARIBOは
ドリンク頼むと
サービスで付いてくるんだそうです(≧∇≦)


もし次に韓国行くことあったら
行きたいヽ(;▽;)ノ

でも
このご時世だし
暫くは
行けなさそうですよね(´⌒`。)グスン






それから

SHINE☆さんが
新大久保のカフェで
NU'ESTデビュー記念の
カフェイベントをして下さるそうです!!

行けない方には
抽選で送付もして下さるそうなので

ツイのお知らせ見てない方は
ぜひこちら見に行って見てください^^*
↓↓↓









コロナの状況次第なんですが
私も行けたら行きたいなぁ〜ヽ(;▽;)ノ






話変わって

昨日来てた
ニュニバの
ポスター画像が








春ですねぇ♡


卒業式も
入学式も
中止になったり
縮小されたりなので

とっても爽やかな
ビジュアルに
癒されるけど……

日本向けじゃない、ってのが
切ないですよね(´⌒`。)グスン


そういえば
ミニョンくん
自分の大学の
入学案内の
学生モデルとして
出てたんですよ〜(≧∇≦)
6年前くらい?

前にも
紹介したことありましたが

こんな感じ(笑)












めっちゃあどけない♡

でもやっぱり
他の学生とは
全然違う芸能人感〜(≧∇≦)♡



そしてレンくんも出てるときいて
当時めっちゃ
ホームページ探したのですが……
これ、レンくんかなぁ??



ちょっといかつい感じがするんだけど〜( ̄▽ ̄;)







そして
レンくんは
最近久しぶりに
インスタ投稿〜(≧∇≦)




釜山の帰った時の写真をアップしてくれて
優しいメッセージが
嬉しい.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



そしたらお兄さんも(笑)




ほんっと
仲良し兄弟〜(≧∇≦)♡



そして
ラッキーちゃん
溺愛♡

レンくんストーリーより♡

(๑♡∀♡๑)






甘噛み♡







レンくんの指のお味は
どうだった〜( º﹃º ⑉)イィナイィナ




アロンさん
レンくんでの

NU'CKET

まだ見てなくてごめーーんヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m