EP1501☆ミラノの男2020④ 雪豹ミニョンくんのMFW続きと白い恋人Vライブ♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※タイトルに番号追加したので再投稿(2/22 9:45)


昨日の
ハリウッドスターとの
ツーショットに沸いてから
(EP1500ご参考)



雪豹さん  ←

見れば見るほど

かっこよくて



アホみたいに昨晩
つくってしまった……

と言っても
ただ
ファッションウィークでの
動画とか写真を組み合わせただけですが

なんかずっと見ていられる〜o(≧ꇴ≦*)o


作った動画が3分超にもなって
こちらアメブロにもInstagramにも
Twitterの動画にも入り切らず……^^;

本当はもう少し画質良いのですが
YouTubeにアップすると
画質落ちちゃってイマイチですが
よろしければ〜ヽ(;▽;)ノ

↓↓↓





昨日の朝投稿した後に出てきた
写真いくつか♡

MONCLERさんInstagram



なんだっけ?


ニュイ 公式Instagram


これ一生懸命自撮りしてた時の写真かな(≧∇≦)



vogue 台湾さんの写真が
ステキ〜♡







誰かのInstagram






そうそう
ミニョンくんが出てた19日には
IUさんがGUCCIのご招待で来てましたね〜♡
ミニョンくん会えたかしら?(≧∇≦)








個人的にツボだった
marie claireさんのInstagram動画の
ミニョンくん

済まして
モデルポーズしてるのに




こっち見て
ニコッ♡


なんか
自分を見つけてくれた!!

な、錯覚に陥る〜(≧∇≦)♡




そして
私全然気づいてなかったヽ(;▽;)ノ

ファッションウィーク前に
Vライブしてたんですね〜^^;



まだ殆ど見てないんですが
スタンバッてるところなのかな〜
この後この革ジャン脱いで
雪豹さんになるのかしら♡









そして昨晩は
またもや
Vライブ〜\(^o^)/


これは始まってすぐ見たけど
時間無くてあまり見れてない……

ファッションウィーク終わって
次の日は
きっと撮影(Esquireさん?)を
してたんじゃないかなー
って思ってたので

メイクのままで
くちびるピンクで
ちょっと可愛い♡

お肌ツヤツヤ♡

カラコンもしてるかな?

そして
またもや

まるで一緒に部屋で
くつろいでるかのような

彼氏錯覚Vライブ〜\(^o^)/

























雪豹さんの
皮を脱いだら

いつもの可愛い
白い恋人♡
 

そんな
ミニョンくんと

くつろいだところで……


私は働いてきますヽ(;▽;)ノ



昨日コメントたくさん頂いてたの
まだ返せてなくてすみませんヽ(;▽;)ノ
今晩にはm(_ _)m



ではでは

今日も一日

ファイティーン\(^o^)/