EP1488☆ミニョンくんのバケットリスト前編・Jミンで広蔵市場へ♡NU'CKETより | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※NT Coffeeさんのリンク先変更(12:30)

NU'ESTの
新YouTubeシリーズ

NU'ESTの BUCKET LIST

「NU'CKET」

2月8日(土)、9日(日)に
NU'EST公式YouTubeで公開されました〜\(^o^)/



記念すべき初回は

ミニョンくんのバケットリスト


バケットリスト
というと
ちょっと重たい感じがしてたのですが
(死ぬ前に……みたいなイメージで)


やっぱりそこはニュイらしく
今年やってみたいこと〜\(^o^)/
な、気軽な感じで

今回の動画は
まずミニョンくんの
今年やりたいことのインタビュー

からの
最近友達と広蔵市場に行って
それがとっても美味しくて気に入ったので
メンバーも連れて行きたい!
ということで
ニュイではグルメなJRくんに
白羽の矢が当たり
2人で行ってきて食べた……

って

ほぼモッパン動画(笑)

でも普通にメンバー誘ってご飯
っていうのではなく

自分が美味しかったものを
メンバーにご馳走して
喜んで貰いたい!
感動を分かち合いたい!
という
ミニョンくんの
メンバー愛に溢れていて

見てて
ホッコリ♡
ジワる笑い♡
のツボな場面が
いっぱい♡


ってことで
ミニョンくんのバケットリスト

始まり始まり〜\(^o^)/


動画の前編(2月8日)、後編(2月9日)
ありますが

どちらも
日本語字幕があるので
(自動翻訳の変な日本語もありますが)

超ありがたや〜\(^o^)/








動画見れば
充分なんですが



どうしても
私のツボな場面を
盛ってみます〜( ̄∇ ̄*)ゞ


時間&字数制限のため
今回は前編のみ書きます。

この予告のツイが出てきた時
昨日市場に行ったの?!
って
沸いたのですが

撮影は1月初旬に行われたそう。

私がソウルに行った昨年末から
10日くらいのすれ違い〜笑い泣き

←それすれ違いって言わないし(笑)
←そもそもうちら市場には行ってないし(笑)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ミニョンくん
今年もやりたいことが
いっぱい\(^o^)/


まずは旅行〜!



一人暮らしで外食や出前が飽きたから
自分で料理もしてみたいとな!!!
ぶきっちょさん大丈夫かなー?!^^;



そしてやっぱり!
写真にも興味あり♡




そういえば
家に花飾ったり
植木置いてたけど……


花枯らしちゃうから
ドライフラワー作りたい
って
発想〜(*´艸`)ププ



そして
いよいよ広蔵市場の話題に^^*


もおーーー
ミニョンがメンバーに
広蔵市場の話した時の様子が
目に浮かぶよう(笑)

アロンさんやレンくんは
市場とかの食べ物には興味無さそうだし(笑)
ベクちゃんは粉物より肉!な気がする(笑)

ってことは
ミニョンの話に耳を傾けてくれるのは
ジョンちゃんしかいない(笑)

ジョンちゃんの実家は江原道で
昔は食堂を営んでたそうなので
そういうメニューには
詳しそうですもんね^^*

ミニョンくん
ジョンちゃんが
江原道で育ったから
ソウルの市場なんて
行ったこと無いだろ?な
感じだったけど……






まずは2人で待ち合わせの
とあるカフェ!!



鐘路区、なんて言われたら
調べずにはいられない!!!

検索したら出てきて
超感動〜ヽ(;▽;)ノ



もし渡韓予定の方はぜひ!
私もまた次行く機会あったら
絶対行って
同じもの頼んで
同じ席座る〜ヽ(;▽;)ノ


JRくんを待つ
ミニョンくん♡


ボクはJRのことは
何でも知ってるんだ〜!
と言いたげな、( *¯ ꒳¯*)どやぁ



ジョンちゃん登場!
多分あまり状況把握してない?のか
テンション低っ(笑)

でもHARIBOに目がない♡


テンション低いジョンちゃんに
必死の説明(笑)


必死にジョンちゃんの
興味を引くために……ついに!


「広蔵市場行ったことないだろ?」


「何回も行ったよ、僕は」



この時の
ミニョンの頭の中

もうソウルに来て10年近く
一緒にずっといて
広蔵市場なんて
行ったこと無かったのに
ジョンだけ、いつの間に?!
またボクだけハブられた?!

って
ぐるぐるしてたに違いない笑い泣き

からの
やっぱり気になる


「いつ?」ムカムカ


この時の
ミニョンの頭の中

なんだよ子供の時かよ
でもボクが行ったこと無いのに
まさかジョンが行ってて
しかも何回も行ってて
ボクが紹介したかった事
全部知ってて……
なんだよォ〜
このロケの意味〜ヽ(;▽;)ノ


からの
平常心を装った笑顔で
 
「行ったことないだろうと思った」




ジョンちゃんは行ったこと無いだろうと
きっと自分が初めて連れて行ってあげたら
めっちゃ喜んでくれるだろうと
ワクワクしてた釜山男と

なんで市場に感動してるん?
なクールな江原道男の


温度差っ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



この2人のやり取りが
ヒジョーーーにツボで(笑)
1人で笑い転げて
今思い出しても
にやける〜(笑)


でもジョンがちょっと
乗って来て


ミニョンくん
ジョンちゃんと
噛み合って来た嬉しさが


溢れ出る♡



ミニョンくんのテンションも
どんどん上がる〜♡


ミニョンくん
自分のプランを
必死にプレゼン(笑)


ミニョンの必死さに
思わず笑みが(笑)
←すごい分かる(笑)


食べれなかった、と聞いて

めっちゃ嬉しいでしょミニョンくん(笑)


あ、ちょっとまた
揚げ足取られた(笑)


話合わせるの上手い(笑)




ミニョンくん
YouTubeちゃんとチェックしてるんだ(笑)


とっさに思う
ミニョンくんもしかして
kaoruTV、見てる?!(笑)

この子可愛いじゃん
とか思いながら
見てそー笑い泣き笑い泣き

きっと韓国旅行行く人とか興味ある人は
見たことあるはず
kaoruTV\(^o^)/

私も旅行行く前めっちゃ見てて
見すぎて訳分からなくなるくらい(笑)
たくさんモッパンやお買い物紹介の
動画あります^^*

ミニョンくんも見たかもしれない
kaoruTVの
広蔵市場編はこちらご参考
↓↓↓












動画にあった!
ミニョンくんが行ってた
ヌードキンパ♡

これ美味しそう♡

ああ
この間
広蔵市場に行かなかったの
超後悔ヽ(;▽;)ノ





なんか
何気ない会話が
ホッコリしてキュン(*´`)♡





広蔵市場にやってきた〜\(^o^)/


この出で立ちは
完全に
kaoruTV(笑)


ミニョンくんの解説が始まりました(笑)


やっぱり出ちゃう
姫愛♡


ジョンちゃんに気を遣うミニョン


ミニョンを立ててあげるジョンちゃん


ジョンちゃんに任されて

超嬉しいミニョン♡



韓国海苔
ジョンちゃんが売ったって話に



ミニョンくん始めみんなびっくりした
韓国海苔売ってた?!

きっと
いつの間にバイトを?!
って思ったに違いない笑い泣き

そっかジョンちゃん
「求めて苦労」スイス編で
商売のの苦労を体験したんだよね(笑)

ミニョンくんも
今年はそういうの出てみたら??(笑)


そしてそろそろお店に……




と、ここで
後編に続く〜\(^o^)/

すみません
また続きは後日m(_ _)m

ではでは〜\(^o^)/