EP1473☆2020年の初ラブ会♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

全然ニュイもの書いてなくて
すみませんヽ(;▽;)ノ

自分の遊びの報告で
すみませんが·····


先日の土曜日、18日に
2020年 初の
ラブ会してきました♡


なかなか最近ラブ会する機会が
無かったのですが

きっかけは
広島ラブさんが
とあるヲタ活 ←
で、上京してくるとのことで

それなら会いに行かねば〜\(^o^)/

と、
ちょっと急だったので
人は集まらなかったけど

もう1人東京住みラブさんもいらして

3人のラブで久しぶりに
ニュイバナに
花を咲かせてきました\(^o^)/



その、とあるヲタ活で
タワーレコード新宿店に行ったので

ここの
NU'ESTコーナーの偵察をすると……


一応
このエリアに
まあまあの品揃えの
NU'ESTコーナーが〜\(^o^)/

チングさんが
ここまで!
と示してくれてます(笑)



さすがにここには
サイン入りは無いね〜

と、
一度はこの場を離れ

でももう一度確認、と
来てみて、
並んでるアルバムをよく見たら……



ベクちゃんのサイン入りアルバムが!!!
(前面にディスプレイさせて頂いた(笑))

他のメンバーのは
無かったですが
ベクちゃんのがあったので

もしご興味ある方は
タワレコ新宿へ〜\(^o^)/

(渋谷タワレコにはアロンさんサインあるそうです)



そして
夜ご飯は

新大久保に場所を移し

3年前
ニュイの写真やポスターやグッズが
壁一面に貼られていた夢の空間

新大久保TOMATO別館へ\(^o^)/


まだニュイのサイン色紙はあるのでは?
と、思って行ったところ

通されたのは新大久保TOMATO2号館。

じゃあまた後で確認すればいいやと
食べて飲んでしゃべって
楽し過ぎでいたら

すっかり色紙のこと忘れて
帰って来てしまいましたヽ(;▽;)ノ

ニュイごめんよ〜ヽ(;▽;)ノ

TOMATOのサムギョプサルやチヂミは
 相変わらずボリュームあって
美味しかったですぅラブラブ


TOMATOのサイトご参考


3年前の
ニュイの夢の空間って何?
という方は
昔の記事をご参考下さいm(_ _)m

↓↓↓
EP267☆新大久保トマト・NU'ESTコラボルームのレポ 



TOMATOでラストオーダーの頃に
豊洲PITでやってた赤頬思春期の
ライブ帰りのまーこが合流し、
(ラブではないけどKCONの頃からすっかりラブさん達とヲタ話で意気投合(笑))

TOMATOの後もまだ時間あったので
広島ラブさんが行きたかったカフェ

ナムチニ82カフェへ\(^o^)/



入り口からの
絵がまず可愛いくて爆笑



レジはこんなワゴンのようになってる〜爆笑


内装あまり撮って無かったけど
4方向?なモニターが
真ん中の天井にドーンとあって
K-POPたくさん流れてるし


ちょっとしたところがまた可愛い^^*





ここは
ラテに好きな写真をプリントできる
プリラテが名物なのかな?

でもちょっと高いし
(800円)
まあいいやと
最初は普通のもの頼んじゃったんですが


それでも充分可愛いけど(≧∇≦)


でもチングさん達が
プリラテの写真を選んでいて
みんな推しが違うし
やっぱり3人分やったら可愛いかも?!
と、思い立ち……

また私も追加注文してやってみたら


めっちゃ

映え〜(≧∇≦)♡



うちのナムチニくん(笑)
バラのナムチニくんとちゃんと並べれば良かった♡


ラテの上とは思えないキレいなプリント♡



めっちゃイケメンアロンさん♡



そして
今回
まさかの背景が白かったおかげの……


セクスィーベクホ in泡風呂♡

沸いた〜ラブラブ
風呂も沸いた〜ラブラブラブ






カフェのいろいろディスプレイも可愛い♡



って
全然気付いて無かった!

広島ラブさんが
ニュイがいる!!
と、教えてくれて

よくよくみたら……

ワナワンの下に……




こ、これは?!




懐かしの
CANVASのジャケットじゃないか!!!



沸いた〜\(^o^)/


それにしても
ミニョンくんのアタマ……( ̄▽ ̄;)




ないわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そういえば
あのプリラテって

グルグルとかき回すのを動画で撮って
逆再生すれば
マーブル模様から推しが復活!
ってなる!!!

ってことで
動画撮ったら

録画ボタン押してなくて
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ただのマーブル模様のラテを
飲み干してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と、言うわけで
楽しい時間はあっという間に過ぎて
話は尽きなかったけれど
終電も近くなったのでお開きとなり
家路に、宿路?に、つきました。


チングさんに頂いたソンムルも
とっても美味しそうなものばかり♡
いや、めっちゃ美味しく頂きました♡
まーこのために
懐かしのオンさんポスターも
婿入りさせて頂き(笑)
ありがとうございました♡





ちなみに
この日の
他のヲタ活とか
ご飯ものの写真とかは
@86mina3 
のアカの
インスタにアップしてるので
ご興味ある方はそちらへ〜( ̄∇ ̄*)ゞ



日本でニュイものが
なかなか無くて寂しいけど

日本でだって
いろいろ楽しみはあるし ←

ラブさん達との交流で
ニュイの昔のこと思い出したり
想いを馳せたり
ちょっと愚痴を言いつつも
今年こそは
日本で活動してくれるはず!
それまで待ってよう〜!
と、元気になれる……

ありがたいことです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ニュイが来ないと
日本全国各地のラブさんが
集まる機会が無くて

なかなか交流が
広がったり深まったりが
難しいかもですが

このようなブログやSNSでの投稿で
それを読んだ方たちが
興味を持ってくれたり
その場所に行ったりして、

それがきっかけになって
何かしら繋がりや
交流ができていったらいいな

そして
ニュイがいつの日か
日本に来るまで
待っててくれるラブさんが
増えれば(減らなければ)いいなぁ

と、思う次第です^^*


ふと思い出した!
昨年秋にも
ラブ友さんが来て
再びのニュイの映画ロケ地巡りしたこと
書いてなかったね〜ヽ(;▽;)ノ
またそのうちm(_ _)m

次こそは
ニュイたちの
カッコイイお写真を〜ヽ(;▽;)ノ

ではでは〜ヽ(;▽;)ノ