EP1467☆NU'ESTがGDA2020で2冠!! おめでとう〜!!!!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


遅ればせながら

NU'EST

Golden Disc Award 2020 で

コスモポリタン アーティスト賞

ベストアルバム(男性部門)賞

2冠
おめでとう〜\(^o^)/



5人のNU'ESTとして
初のGDA出演

そして

NU'ESTとして再活動して
最初にリリースしたアルバムが
ベストアルバム賞を受賞して

TWICEと並んで
昨年の多岐に渡る活動が認められての
コスモポリタン賞を受賞!!

ほんとに
喜ばしいことですよね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.





(公式ツイより)



(翻訳サイト)
[NU'PAPA]第34回<ゴールデンディスク・アワーズ>でアルバム部門#本賞、#コスモポリタン・アーティスト賞を受賞した#ニュイストゥ🏆❤、いつも同じ席で一緒に面して惜しまない愛をくれるラブたちありがとうございます🥰これからも一緒に幸せな道を作っていきます 🎈💕






ニュース記事ご紹介
↓↓↓

(日本語翻訳表示)





もうご存知のように
この日の受賞時のコメントで
アルバム賞をとった時の
JRくんが最後の最後に
キメてくれた
コメントが

最近話題になってた
嫌なニュースによる
ファンの不安を
キッパリと
一掃してくれて
私もそれを知った時は胸アツでした。

やっぱりジョンは
最高のリーダーだよ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

こちらの記事にそのジョンのコメント部分の
動画があります!



え?嫌なニュースって何?

って方は、
SHINE☆さんが分かりやすく
ツイートして下さってたので
ご参考ください^^*





今更すみませんが
動画いくつか集めましたm(_ _)m



オープニング、
受賞時のコメントの動画まとめ
↓↓↓




ジョンのそのコメント、って
最初にジョンがコメント
次にベクちゃんがコメント
で、終わりかと思ったら
ジョンちゃんが
急に思い立ったのか
言おうかまよってて
やっぱ言おう!ってなったのか
終わる直前に
サッとマイクとって言った
ってのが

鬼カッコイイ〜o(>∀<*)o

そして
待ってる間の姿が
ほんとに
お行儀のいい子たち(*´`)♡


パフォーマンスの方
昨日やっとじっくり見て

BASS、BET BETの選曲がまた
渋くてカッコイイのに

さらにそれを
色々アレンジしてるし
ロックテイスト?にしてるし

超絶カッコイイ〜ラブラブラブラブラブ
←語彙力無くてすみません

めちゃくちゃ踊るはずの
BET BETを
あえて
スタンドマイクスタイルにして

しかも
ステージが
ゴンドラ状態?!

まるで

NU'ESTの
単独コンサートや〜o(>∀<*)o

あ、私の要らんコメントより

動画を是非〜\(^o^)/

ファンカムリンクさせていただきます
↓↓↓


全体的なもの












JRフォーカス








レンフォーカス








ベクホフォーカス








ミニョンフォーカス







すみません
アロンさんフォーカスが
見つけられずm(_ _)m


色々動画ご参考まで(笑)


BTSがNU'ESTのパフォーマンス見てる時の
リアクション動画
やはり
RMさんとジンくんが
ノリノリです(笑)





ニュイたちが
(G)-IDLE のパフォーマンス見てる時の
リアクションが
やっぱりお行儀良く
微動だにせず見てる(笑)
でもJレンは基本ノリがいいので(笑)
2人は自然に身体が動いてる(≧∇≦)





ミニョンが
BTSのジミンくんとめっちゃ話してる!!
これってソンウンさん繋がりな交友かな?(≧∇≦)
(昨年末BTSのコンサート一緒に行ってたし)






エンディングのニュイたちは
やっぱりセブチメンバーと
イチャイチャ(笑)
そしてやっぱりJレンは誰の曲でも
基本ノリノリ(笑)
そして段々つまらなくなってくる
プレディスファミリー……
(だってBTSの曲流れてるだけだし(笑))
最後は
行こうぜ行こうぜ〜
な感じで
サッサとはける(笑)




レンフォーカスですが
ニュイたちがもう少し大きく見えます
↓↓↓






公式から
今回のゴールデンディスクアワードバージョンの
BASSの動画が〜\(^o^)/

私服でも
カッコイイ♡



寝転がっちゃったりして
もう直で見たら
鼻血でそう♡




今回のGDAのスポンサー
TikTokにも
色々と動画が!
TikTokリンク
↓↓↓






もし見れない方は
動画保存出来たので
貼っておきます
↓↓↓












かわいいかわいい
みんな
チューチューネズミさん♡























ちなみに
昨年のGDAでは
ニュブルとワナワンとして出ていて

とっても嬉しい光景があって
感動でした。
↓↓↓

(ご参考)
EP1141☆嬉し涙が止まらない夜…NU'ESTミニョンを感じたGDA2019 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に
https://ameblo.jp/love160504/entry-12431147657.html




ちょうど1年たって

今度は5人のNU'ESTで出て
2冠もとれた……

ほんとに奇跡のような
幸運の持ち主だなと
つくづく思います。

もちろん彼らの努力の結果ですけど

やっぱり
運が無いと
こんなにすごいことは
なかなか無いと思うよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。




そして
アメブロで出てくる
一年前の記事で判明


昨年の今日は

ミニョンが
ものすごく久しぶりの
インスタ再開した日でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。

(ご参考)
EP1143☆ミニョンがインスタ再開!!おかえりなさい!!!!! |
https://ameblo.jp/love160504/entry-12431425087.html





一年後の今も
幸せでほんとによかった

これからも
ずっと
この幸せが続いて欲しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。



GDAのレカペ写真などは
またたくさんあって
取り切れてないので

また後日〜ヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m