EP1466☆2020年 HAPPY NU'EST YEAR!!!!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


2020年
あけまして
おめでとうございます
鏡餅おせち門松絵馬お年玉


4日なので
ブログ初め〜\(^o^)/

なーんて

実は
年末旅行から帰ってバタバタ
バタバタと帰省してお正月は実家で過ごし
自宅に帰ってきた途端
風邪?で調子が悪くて
せっかくの休みなのに
結局全然筆が進んでませんでしたm(_ _)m



今年は

2020

という 
キリが良くて
20と20、って
なんてカッコイイ数字〜\(^o^)/キラキラキラキラ

1の桁が0になると
ステージが一段上がった
歴史が一区切りした、
そんな気持ちになります。

我が家のK-POP歴も
ちょうど10年になるので
確かに10年前のMVとか観ると
ふ、古いっ( ̄▽ ̄;)
と思ってしまう……

最近のK-POPファンの方からしたら
10年前流行った曲やグループも
知らない人多いだろうし
まさに

10年ひと昔

ですかね〜ヽ(;▽;)ノ


そんな中

NU'ESTは
今年9年目に!

NU'ESTは若くしてデビューしてるので
今でもまだ若い!
なのに
K-POP界ではベテランの領域になるし

元々落ち着いて礼儀正しい
性格のメンバーだけど
今までの経験と年齢や成長による
大人っぽさが加わって
ヒジョーーーーにイイ♡感じのアイドル\(^o^)/

しかも
NU'ESTの同期やちょい先輩方は
兵役で完全体の活動が
少なくなっている中
NU'ESTは
まだ兵役までもう少し猶予があるし
最強の同期やちょい先輩方も
まだ今年完全体で復活するグループは
そんなに無い……

ってことは

今年が
大きなチャンス!

そして
今年は
昨年のような(完全体に復活!)の話題性に
頼らなくとも
彼らの人気が本物なのか
彼らのファンが本当にたくさん定着するのか

今後の彼らの行く末を左右する

正念場

ですよねヽ(;▽;)ノ

今のうちに
活発な活動をしておいて
兵役に行っても人気が維持できるくらいの
知名度、認知度をアップしておかないと
いけないのよ〜ヽ(;▽;)ノ


そう思っていた矢先に

このようなニュース記事が出ていました。
↓↓↓




(日本語翻訳表示)




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



すごーーい!!
ニュース記事が太鼓判を押してくれてるので
きっとニュイは安泰ですね!!
よかったね〜ヽ(;▽;)ノ


あとは
イル活はどうなの……

ですが

そこがどうしても
読めなくて……

ミニョンがワナワンになった時に
「5人の活動の見込みが無い」
という理由で
日本ファンクラブ(ラブジャパン)が
解散してしまった時から
プレディスとラブジャパンの間には
何か溝があるような気がしていて
(プデュ出演も突然だったし)

昨年ミニョンが戻ったあとも
ラブジャパンさんから何も無いということは
何か、簡単に復活出来ないいろいろが
あるんですよね……(TT)

日本は日本オリジナルの曲や
アルバムをリリースしているし
メンバーにとっても
特別な思い出の場所
ではあるけれど

それは
今となっては
今の彼らの活躍に至る
通過点であって

今彼らが韓国で活躍している以上
また日本で昔と同じような活動
というのは無いのかな……と。

でも
韓国でも売れていて
コンスタントに活動していて
世界中どこでもたくさんファンがいる
大手事務所の超人気アイドルは
多忙なスケジュールをぬって
日本でもアルバムをリリースし
コンサートも頻繁にするものなんですが……

プレディスにはその体力が無いのか
プレディスとソニー?
アリオラジャパン?との折り合いが
つかないのか……

よく分からないけれど

このままでは
日本でのNU'ESTの知名度は
上がらない……

どんなに韓国で人気でも
日本での人気が知名度が上がらなければ
日本に来てコンサートをしても
韓国のようには盛り上がらないし

KCONのような 色んなグループが出るものでは
それが顕著に現れてしまって
彼ら自身も日本での活動に
意欲を失ってしまう……

だから
プレディスさん
ソニーさん?アリオラジャパンさん?
難しい問題があったとしても
どこかで折り合いを付けて

一度
賭けに出て欲しい。

日本に彼らを待ってるファンが
どれだけいるか
把握する意味でも

今年こそは
最低でも
日本でのコンサートはして欲しい!

色んなグループが出るイベントでは無く

彼らのカラーを存分に出せる単独ライブで
歌って踊って日本語でMCする彼らを
ラブさんや
NU'ESTに興味を持ってる人達に
見せて欲しい!

と、切に願っています(TT)

私も先日
渡韓デビューはしましたが

NU'ESTの韓国活動に
参加する気はあまりなくて

遠くで活躍する彼らを日本から見守る派

あくまでも
日本でのNU'ESTのコンサートを観たい派  ←

なので


私、待つわ〜ヽ(;▽;)ノ

いつまでも

待つわ〜ヽ(;▽;)ノ





話変わって  

ニュイの公式ツイで
HAPPY NU YEAR GIFT 
ということで
年末歌謡祭での
ビハインド写真が出てました^^*


年始から
めちゃくちゃ
癒される
自然体なニュイたちと
めちゃくちゃ
ドキっとする
真剣なニュイたち〜\(^o^)/♡














ミニョンくん
自然体通り越して

幽体離脱〜?! ( ̄▽ ̄;)



安心してください
ちゃんとしてますよ(笑)






レンくん
おイモさん食べてるの
めっちゃかわいい〜(≧∇≦*)♡






プレディス所属アーティストからの
新年のグリーティングカードが出ていて
Kstyleさんの記事にも〜\(^o^)/



NU'ESTの分


これ翻訳出来なくてすみません笑い泣き
文字が小さいし
直筆なので
画像翻訳出来なくて笑い泣き笑い泣き



雰囲気だけm(_ _)m




まだ年末歌謡祭を
追いきれてなくて
いつ追いきれるのかも分かりませんか(笑)

ボチボチ追って行きますm(_ _)m

そのまえに
ソウル旅行記も書きたいヽ(;▽;)ノ
←ニュイ関係ないけど(笑)


というわけで

多分今年もバタバタなブログで
全然リアタイで追いつけないブログ
なのに突然妄想劇が始まるブログ ←

になるかと思いますが


どうぞよろしくお願いします〜ヽ(;▽;)ノ


なんか超絶気に入ってしまった
この
ご飯5杯イケル
ニュイ5人の寝そべり写真を使って
インスタやツイであけおめ投稿してたので
こちらにも♡


お正月だから
お餅5個イケル♡



ではではm(_ _)m