EP1453☆(続)12月14日 ニュイはタイ・バンコクでK-MET FESTIVALに出演 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

前記事からの続きで

12月14日のタイ・バンコクでの
K-MET FESTIVAL 

載せきれなかった色々写真や動画を
ご紹介しますm(_ _)m



公式ツイからは珍しく
写真こなくて

Instagramの方に
FESTIVAL後の写真が〜ヽ(;▽;)ノ

なぜか3人と2人^^;











プレス写真も
後からまた見つけたもの
貼っておきます。
タイは結構プレス写真が上がってくるので
嬉しい^^*






















タイのプレスのレッドカーペット動画




これはニュースの動画みたい
ダイジェスト版な感じです^^*





ファンカムたくさん出てますが
全曲入ってそうな動画だけお借りしてきました。










ステージ見ると
ほんとライブ行きたくなるよ〜ヽ(;▽;)ノ





そしてニュイ達は
レンくん以外の4人は
FESTIVAL後はまたもや深夜便で
帰って来た模様



寝てる間に来てて気づかなかった

帰る前に投稿?!
ジョンちゃん笑




アロンさんは
飛行機から〜\(^o^)/



そしてツイで見つけた
バンコク出発する時の
空港の動画で
ベクちゃんが〜o(>∀<*)o

見た瞬間
タイ版寅さん?!
かと思ったよ(笑)(笑)(笑)




ベクちゃん最近は空港ではいつも黒づくめで
顔も見せないし、すごい痩せてる?!で
心配だったけど

元気そうで安心した〜ヽ(;▽;)ノ
カペにも タイのラブさんにお礼のメッセージ
上げてました。
タイって行くといつも大歓迎してくれて
嬉しいんでしょうね^^*

日本も大歓迎なんだけどなぁ〜\(^o^)/
でも絶対タイの方が盛り上がるよね……^^;





そしてこれ
ニュイがタイに行ってる間に

レンくんお兄さんが
ストーリーに投稿(笑)


これ、ラッキーちゃん?
レンくんいない間はお兄さんが
面倒見てるのかなぁ?
めちゃかわいい〜(*≧∀≦)







すみません後戻りになりますが

タイに到着した
12/13(金)の夜


ミニョンくん恒例の

Vライブ in ホテルの小部屋 スイートルーム



見たの途中から & ただのスクショですm(_ _)m

↓↓↓


相変わらずスッピンでもお肌ツルッツル♡














迫って来ると焦るわァ〜(灬º﹃º灬)♡  ←




この頬杖が
キュンとくる〜(*≧∀≦)


この笑顔もね♡


どしたのどしたの(笑)



腕がツルッツルのすべっすべ♡






もしかして?



やっぱり(笑)


メガネめちゃくちゃかっこいい♡




美しい♡



もう終わりかと思いきや


やっぱこれだね(笑)



ご満悦♡



よかった戻って♡


わぁ
色っぽい♡


ツンデレ〜ヽ(;▽;)ノ




バイバイなのねヽ(;▽;)ノ


からの〜



おやすみの(*´3`)チュッ??




ハイハイ
お肌ツルスベね♡



バイバイ〜ヽ(;▽;)ノ



と、見せかけて



まだ寝かせないよ♡



いや、ごめんね

寝ますm(_ _)m






ではでは〜\(^o^)/