EP1428☆いよいよ最終日ですねファン・フェルゼン・ミンヒョン様 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ミュージカル・マリーアントワネット

いよいよ
ミニョンくんの
フェルゼン伯爵が

今日で最後となりますヽ(;▽;)ノ


初めての
ミュージカル出演だけでも
大変なのに

カムバの準備&カムバ活動も

その他バラエティ番組出演や
CMや雑誌やイベント出演などもあって

ほんとに大変だったろうけど

あっという間に
最後日が
来るなんて。゚( ゚இωஇ゚)゚。


EMKミュージカルさんの
ストーリーに
D-4の画像が出てました^^*






D-5バージョンも
あったようです!


めっちゃかっこいい😍😍




昨日も出演で
女優さん達のインスタにも
またもや^^;





この
動画で
ミニョンくんの
あの
ハッハッハ〜!な
笑い声が聞ける〜(≧∇≦)♡




でも
めちゃくちゃ礼儀正しいお辞儀しつつも
ちゃんとお茶目に同じポーズキメて
サッサと去っていく……

なんとミニョンくんらしいこと〜(≧∇≦)♡




最後のステージ終わったら
また動画や写真色々出てくるかな〜ウインク

最後も
思いっきり
舞台楽しんで
ファイティーン(*ˊᗜˋ*)/♡



そして
今晩はまた色々
ビックニュースがあり

・ASTROのムンビン君が健康上の理由で活動休止

・嵐のニノがなんと結婚!
    しかも相手がかねてから噂の……(--;)

・プデュX、プデュ48とも
   警察が本当の順位を公表するかも?!

そんな
ビックリしたり
ガッカリしたり
怒りだったり……



疲れてしまった……ショボーン



なので

昨日見つけた
春に出演したMBCアイドルルーム
ミニョンくんの
愛嬌動画に

癒されて……






ではではm(_ _)m