EP1412☆ミニョンが夜中に枕元で(追記しました) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※歌詞について追記しました(12:00)
※EP番号間違えてたので修正しました(12:25)



もう寝ていたのに

何故かふと目が覚めて

なんか気になって

スマホ開いたら

Instagramの通知があって

ミニョンが8分前くらいに投稿!!

え?!

こんな夜中に〜?!

慌てて開いたら


これは……何?!

な、画像で




ミニョンのコメントには

「月」の絵文字が……

ん??
どーゆーこと??
って
最初分かってなくて

あ!そうか!!
これは音声か!!
と、慌ててタップして
スピーカーオンにしたら

枕元で
子守唄のように
優しい ミニョンの声が……








これは月の写真なのか?!

そして歌ってるのは
「月」というタイトル??

と、思ったら
原曲を探りたくなって

検索するも

分からない……

色々聴いてるうちに寝落ちしてました^^;


何の曲か分かる方いらしたら教えて〜ヽ(;▽;)ノ


それにしても

昨日も朝早くからミューバンで
夜はサイン会もあって
今日もまた早いだろうから
疲れてるのに

久しぶりに
歌声の投稿してくれるミニョンくん

ありがとう〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。


つくづく思う

ミニョンくんもいつか
いつもカバーしてるような

優しい切ないバラード系の曲を

アルバムにして出して

あちこちで
ソロコンサート

もちろん日本でも
何ヶ所も公演して……

なんて日が来たら
いいのにね……(*´`)♡


←ジェジュンじゃないかo(>∀<*)o






そう言えば先週
ミニョンがこんなセルカを
投稿してたね〜o(>∀<*)o




なんか
この写真と歌声で
続いてたりして〜♡

歌いながらのセルカ投稿も
そのうち
(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡





ではではm(_ _)m






(12:00追記)

ミニョンくんが歌ってた歌を
SHINE☆さんがツイに書いてくださってました!
ありがとうございます〜ヽ(;▽;)ノ





ミニョンくんが
Instagramにアップする曲って

なんか意味がある気がしてて

昨晩のも
すごく知りたくていたので
嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ

そして
早速
Apple Musicで
ダウンロードして

歌詞を見てみた……

もしかしたらあまりそのままの文を
スクショして載せたらまずいかもなので

画像からの翻訳表示してみた歌詞
ちょっと変なところを直して
勝手な意訳にしてみたの、なので
あくまでもご参考なのですが……



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

我慢しないでください
私の目を見て 抱きしめたい夜は
眠りが浅くて 寝返りばかりでしょう

まだそんなこと考えていますか
あなたがそう思ってるだけじゃない

忘れないで
私のすべての心を告白した日を

そばにいなくても 
私はいつも君のそばにいます

朝になって明るくなると
私たちは立って
目を開ける

どんな言葉でも表現することができない

私は眠っても
まだあなたが横にいる気がして
良い夢を見てる 
朝は嫌い

……


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



もしかして
ほんとに和訳が
間違えてるかもですが

でも

でも

なかなか会えないファンへの

想いを伝えてくれてるような

気がする〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ほんとに
勝手な解釈ではあるけど
でも
そんな気がしてならない……

ツイでチラッと見たのですが
先週かなんかに
日本からサイン会に参加した方に
ミニョンが
「日本のファンにも会いに行きたいんです!
ほんとにそう思ってるとみんなに伝えて下さい!」
(のようなこと)を
マジで言ってたそうで

ファンは世界中にいるから
もちろん
今回の歌は日本のファンだけに
向けたわけじゃ無いかもだけど

でも
なかなか会えないファンのことも
ちゃんと思ってくれてる

そう感じて

昼から泣きそうです。゚( ゚இωஇ゚)゚。




そしてミニョンくんが歌った
Damons year さんの楽曲
ものすごく夜寝る時聴くのにイイ♡

またひとつ
ミニョンくんと
共有出来た気がして
嬉しいですね♡




ではではm(_ _)m