EP1397☆⑨ニュイカムバ10月21日のおさらい♡プレスショーケース・レン編 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

気がつけば
もうエムカも
ミューバンも終わり
そして今日は音楽中心で
ミニペンミもしてましたねぇ

それなのに
なかなか筆進まずえーん

こちらはまだ続く
10月21日のショーケースのお写真

宜しければお付き合い下さいm(_ _)m

今回は
レンくんの個別写真〜(≧∇≦)

記者会見 → パフォーマンス
の順に載せますm(_ _)m


レンくんのオレンジ?の髪色が
とっても似合ってて
ほんとにマンガやアニメの世界の人みたいラブ

でもほんとに
顔が以前よりずっとちっちゃく見えるほど
肩幅と胸板がびっくりラブ

プロテイン飲みまくって ←
メンタルも強くなるよう
色々頑張ってたんですよね。
儚いレンくんも好きだけど
もうすぐ25歳(24歳)だもんね
やっぱり健康が一番ヽ(;▽;)ノ





超笑顔
カワイイ〜(≧∇≦)♡

やっぱりレン姫♡




一転

パフォーマンスは……



マレフィセントか?!(≧∇≦)♡




ちがうわ!!



マレフィセントじゃないの!!



アンジェリーナ・ジョリーよ♡




失礼しましたm(_ _)m

以下は普通に

連写感な写真
すごいステキ〜(≧∇≦)




ひゃー(ノ)゚∀゚(ヾ)


超絶〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡




ミニョンとダブルマレフィセント〜(ノ)゚∀゚(ヾ)



姫を守る騎士たち〜な構図♡













レンくんの
この
ちょっと妖艶な笑み



からの


天使の微笑み♡




個別動画はこちら









ではでは

つぎは

ミニョンですが……


多すぎて

いつになるやら?!(爆)