EP1375☆今頃ごめんニュイカムバ D-11 TRAILERのミニョンくん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ラグビーワールドカップ
日本対スコットランドの試合
見ましたか〜??

見事勝利で
史上初の決勝トーナメント進出!!

もおーー
最後までハラハラドキドキ
でも勝利を信じられる
日本代表メンバーの結束力とか
最後まで攻撃を止めない!
そんな気迫こもった試合に
最高に痺れました(๑´ω`๑)♡キュン


でもその反面

台風19号の爪痕が
今日明るくなってから
次々と明るみになって
近しい所でもひどい被害が出ていたり
郷里の方も大変なことになっていたり……


ニュイたちが日本で来た箱根も
大変な被害になっていて、
ニュイたちが気持ち良さそうに
風景を眺めて写真を撮っていた
赤い橋の下の川が
ものすごい濁流になってて
(橋は無事だったんだろうか…)
芦ノ湖も溢れて浸水して
箱根登山鉄道も倒木やがけ崩れで
しばらく復旧出来なさそうな大被害に…(T-T)

報道も
台風被害の深刻な報道と
ラグビー勝利の報道と
交差していて

自分の感情も何だか
喜んでいいのか
悲しんでいいのか……
自分で何も出来ないのが
もどかしい……

でも後ろ向きでいても仕方ない

ラグビーの勝利で
元気と勇気もらったし

もう一週間後には
ニュイカムバで
MVも音源もリリースで

今回また強豪ぞろいなので

ニュイ達の少しでも応援になるよう
私にはニュイのこと書くしかない

それで読んで下さる方が
少しでも癒されたり元気になったり
してくれれば……と、思いますm(_ _)m


←また前置き長すぎ





書けてなかった

D-11 での TRAILERは


4番目の男

ファン・ミンヒョン♡ (≧∇≦)



また何か
言いたげな眼差しに
爽やかなマリンルック……

JUNONボーイか
清涼美少年ラブラブ


そんな彼は
屋根の上で読書をする

文学少年……?








ミニョンくん!
そんな所に〜?^^;


ちっちゃい爪が
また可愛い♡


どんな内容の本なの?ミニョンくん


そんな高い所で
大丈夫?
いやそれ以前にどうやって登った?^^;


真剣(そう)な
横顔にきゅんラブ




出たーーっ!
Peace of pie!
しかも今流行りのシャインマスカットじゃ?
お高そう〜(^q^)



どうやって食べるの?と思ったら……



上のフルーツから攻めるのか(笑)


なんと贅沢な食べ方(^q^)



でもなんか……



まさか
このパターンは……


やばい
また
口元ズームで
萌えさせる気?!



そして絆創膏がまた……萌えポイントか(^q^)



口元を前からズームイン



マスカットもイン♡



ちょーーーーーっ
何この官能的な口元は
18禁1歩手前じゃないのぉ〜?
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



じっくり


堪能♡


ここでまた
冷たい視線が……



てんとう虫キター!!



まさか食べないよね? ←
潰さないよね??
何だか雰囲気怖い ( ̄▽ ̄;)



この虚ろな無表情が……怖い:(´◦ω◦`):



ミニょーーん
どこにいるの〜?
ご飯よ〜!



あ、


ママが呼んでる!


また屋根に登ってるの見つかったら怒られちゃう


あ、どうやって降りよう……



そして


ミニョンは本もパイも置いて


いなくなった……




怖え〜ヽ(;▽;)ノ

何この
神隠し的な
超常現象のような
ドラマチックな怖さ((;゚Д゚))




でも単純に
4つのパイ並べると
けっこう美味しそう(^q^)


そーだ!!
そういえば
ジョンちゃん前にVライブで
作ってたじゃん!!



もしかしてこれは

既に

カムバを匂わせていたのかしら!?


このチェリーパイを

ベクちゃんが

お持ち帰りした?!







なーんて
色々想像してからの


最後のジョンちゃんに期待しながら、の
D-10は

また

え?!

なことに^^;

←もうみんな知ってるって(笑)




すみません字数制限になったので

次に続く〜ヽ(;▽;)ノ

ではでは。