EP1363☆見つめ合うふたり♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



このペアが
ただただ

カワイイ♡ (๑´ω`๑)♡キュン


昨日のNU'EST 公式インスタより




Mnet で最近日本語字幕版放送してる
留学少女、ハマって一気に見てて
ちょいちょい入ってくる
Jミンのトークが
まさにこんな感じ(≧∇≦)♡

ジョンの方がちょっと可愛い感じで
たまに冗談っぽいこと言ったり
愛嬌ふりまいたりと
ミニョンにベタ惚れな感じなんだけど
ミニョンの方は至って真面目に
先生みたいな受け答えしてたり
甘えるジョンちゃんに
ちょっと冷たいヽ(;▽;)ノ
昔と立場逆転な、ミニョンがジョンに
ツンデレになったような(笑)
でも一番ジョンを尊敬してるのもミニョン……

2人のその温度差?が面白くて
ホッコリするんですおねがい

なのでこの2人の写真がまさにそんな感じで♡


Kstyleさんの記事にもなってました^^*






そして
ここに

Vチャンネルにあったミニョンくんが
続くのね(≧∇≦)♡


同じ位置(笑)



女優のようなジョンちゃん(≧∇≦)



一緒に昼寝しよ♡
な、アロンさん(≧∇≦)




胸元が眩しすぎる!
女優メイクも映えてきたベクちゃん(≧∇≦)




王子ジャケットが似合いすぎる♡
レン姫〜(≧∇≦)






またまた
Segnoコンの

オフショットが出てきました(≧∇≦)


カムバの何かは
10月の2週目辺りから
また日替わりで
ボチボチ出てくるんでしょうかねおねがい


次のコンセプトが何なのか……

もう騎士や女王ものは
終わったよのねぇ??
まだ続く??

急変して
今度は現代ものになるのかなぁ……


いずれにせよ

ヨジャと恋愛系で絡むのは

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

←そこだけは乙女♡



ではでは〜ヽ(;▽;)ノ