EP1360☆今年のMAMAは名古屋ドームで〜!ニュイも来そうな予感? | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



まだニュイが来るかは分かりませんが

とりあえず

今年も

日本でも

MAMA開催決定!!!


12月4日(水)

名古屋ドーム!!







MAMA JAPAN公式サイト






MAMA JAPANが始まってから

NU'EST W として、WannaOneとして

NU'ESTメンバーは全員来てるので

今年は5人のNU'ESTで!

って言うのは

ありえる〜(≧∇≦)


(もちろん投票ものなのでそれにもよるかもですが)


万が一
ニュイが出なくても

X1は来るだろうし

ワナワン出身&プデュ出身メンバーなんかも
来そうだし

IZ*ONEも来るだろうし

バンタンじゃなくても弟たちは来そうだし

オンさんあたりMCとか出ちゃいそうだし

色々凄いのは来るだろうから(笑)


もし
日にちもお金も
余裕ある方は

第一次ラインナップに
NU'ESTの名前が無くても

第一次のチケット発売に
申し込みしても
損は無いかもです(≧∇≦)



ああ

残念ながら
ちょっと私は
ど平日はもう有休の関係で
厳しいので……

ニュイが今年中に来そうな予感が
これだけだったら

NU'ESTが来ても
行けなくて残念だけど……(´⌒`。)グスン

それに絡めた

何かイベントなり何なりを
前後の土日に
日本各地で
やってくれること期待してます〜ヽ(;▽;)ノ

←そこまでは厳しいかな?(--;)

でもニュイ以外の
凄そうなラインナップも
ものすごく見たい〜ヽ(;▽;)ノ  ←



ほぼ私の勝手な
オススメ情報で
すみませんm(_ _)m


ではではm(_ _)m