EP1358☆ニュイのボーリングでヒーリング♡+その他いろいろ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ニュイものいろいろ出てきてるけど
動画ものがなかなか見られなくて
書ききれず( ̄▽ ̄;)


でもさっき
見てしたまった

L.O.Λ.E STORY の映像

みんなでボーリング?!




スクショも撮ってなくてすみませんm(_ _)m

ざっくり見ただけですが

ニュイたち
意外と ←
ボーリング上手いの〜(≧∇≦)

てか、プロから
レクチャーまでしてもらって
本格的(≧∇≦)


それと
ボーリングのスタイルに
めちゃくちゃ性格出てて

とりあえず
きっとみんなビックリな
ベクちゃんのマイボール!!
でもそれで普段からたくさん
やってるわけじゃ無くて
以前にボーリングで負けた勢いで
マイボール買ったけど
結局あまりやってない、
という
買って満足タイプ(笑)
そしてさすが運動神経良くて
床に落とす投げ方が若干床が心配だけど(笑)、
めちゃくちゃパワフルで
パワーでストライクとるタイプね〜!


そして球技苦手なミニョンだけど
ボーリングは無駄な力や動きは要らなくて
シンプルにまっすぐ腕上げて
床の三角マーク見て転がすように投げればいい、
っていうプロからのアドバイスを
そのまま実践して
ブレずに正確にストライク重ねていて
なんかそういうところ
ミニョンらしくて(≧∇≦)
運動苦手だけども
体感の良さ?で、
ボーリング優等生タイプ〜!!


アロンさん
ボーリングよく行ってた、ってのが
社交的なアロンさんらしい(≧∇≦)
最近の若者はどうか分からないけど
私の若い頃 ←
何かと言うと会社帰りとか
ボーリング行ってたよなぁ〜
って、アロンさんが友達と
ボーリング行ってる姿が目に浮かぶよう(≧∇≦)
そしてめちゃフォームかっこよくて
やり慣れてる感♡
でも、1つ残しとかスプリットとか
ああ!惜しい〜っ!!!ってタイプ〜!!


ジョンちゃんもいつもセンスいいから
かなりうまそうなイメージだけど
若干ここはバラエティセンスを出してた?(笑)
きっと真剣にやったら上手そうだけど
ちょっと変な力入れてたでしょう(≧∇≦)
凄いカープとかつけちゃって
難しいスプリット取れる時もあれば
ガターも結構ある〜ヽ(;▽;)ノ
ってタイプかな(笑)


レンくんがもう
やっぱり!!!な
アイドル気質(≧∇≦)
最初ミニョンが真剣にレンくんに
自分がプロに教わったことを
レクチャーしてるの
久々にミニョンのレン愛が見れた♡
そしてちゃんとその通りやれば
ストライク取りまくりなのに
天性のバラエティ気質で
見せ場作っちゃう、
ママの言うこと聞かないレン姫(笑)
両手で投げてスペア取っちゃった〜
なんていう運のような天性の魅力が
炸裂してて
点数よりも魅せるボーリングなタイプ(≧∇≦)


最後ピザ屋さんに行って
普通の若者に帰って
美味しそうにピザ頬張ってる素の姿が
また愛おしい〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

時々ウンチク語ったり
手が届かない人の分とってあげたり
そんな姿もニュイそのもの(*´`)♡

ミニョンくん
ガーリックトースト好きなの
めちゃくちゃ嬉しい♡
アタシも大好き〜( *´艸`)♡


この動画、日本語字幕(YouTube自動字幕だけど)
出てくるので、ぜひ見てみてください(≧∇≦)

そのボーリングの時の
チームごとの写真が公式インスタに!!




あああああああああ
久しぶりの

ベクミン〜♡(≧∇≦)



チームわけでミニョンに
選ばれたベクちゃん
嬉しそうだったね( *´艸`)♡




お互いストライクとった時の
両手ハイタッチ、とか、ハグとかも
可愛かった〜(≧∇≦)♡

そして最後は
やっぱり夫婦♡

ミニョンパパとベコママ
いつもと立場逆転になってる♡


3人のチームもカワイイ(≧∇≦)

最後のピザ屋さんにてお食事のニュイたち♡



ピザは殆どデリバリーだから
お店で食べるの久しぶり、
なんだね〜ヽ(;▽;)ノ

5人でやりたいことやって
美味しいものたべて、な撮影
良かったね〜( *´艸`)


みんなそれぞれ
個別活動もあるし

宿舎もミニョンは離れてるし
←ミニョンだけ?かもよく分からないけど

きっと5人でゆっくり過ごすなんての
なかなか無いんだろうから

撮影でも
こんな時間あることが

見ていて
ホッとして

すっかり夜更かししても
ヒーリング♡






ついでですみませんが

Hangtenのニュイたち(≧∇≦)







すっかり
冬支度〜(≧∇≦)

最後のベクちゃん写真が
誰かと思ったよぉー♡




Vライブチャンネルに出ていた
シーグリビハインドの写真が

またステキ〜(≧∇≦)♡



ミニョンの
ON/OFFのギャップに
萌えます( *´艸`)♡


来年のシーグリも
出すのかなぁ?

だから今になって
シーグリの写真を?(笑)


来年のはどんなのになるか……

楽しみですおねがい




ペンミの話題とかも
日本ニュース記事になってたので
リンクしておきます。






記事読んで知った!
そっか
童話のこびとのくつやを
モチーフにしてるの?!

まだニュイ達の
童話シリーズ

続いてるのかしら?!びっくり




AAA授賞式のニュースも
スケジュールに書いたっきりだったので
こちらご参考〜♡






AAAの投票もよろしければ
(SHINE☆さんツイご参考)







そうそう
ジョンちゃんが今晩Vライブするそうです!
パイ?を作るの???





以上
いろいろ
ざっくりすみませんm(_ _)m

ではでは〜m(_ _)m