EP1356☆おやすみの前に…ミニョンが | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ビックリしたわーー

今晩も帰り遅くて

ご飯食べて家事も終わって

やーーっと
ニュイ追い、と思って

23時半頃?
スマホ開いたら

ちょっとミニョンくんの

いいニュースが(≧∇≦)













おおお
やっぱりミニョンくん
凄いんだわ!!

二兎追うもの二兎得てる!!(≧∇≦)

と、感心してたら




何見てんだよ〜!



と、
ミニョンくんから
インスタで
探りが〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやーー
ほんとビックリしたわ((((;゚Д゚)))))))

だって

だって

ミニョンくんの記事見る前に……





昨日のCartierのイベントに出てた
エルくん見てたから\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/







全部お見通しだよムカムカ
(ミニョンくんインスタの続き)



ごめんよ〜ヽ(;▽;)ノ

ほんと

ミニョンくんの前では

浮気 ←

出来ませんなぁ〜( ̄▽ ̄;)

(いやそもそもミニョンくんの方が浮気相手だったのに(爆)(爆))




じゃあ

ミニョンくんニュースの
探ったもの

続き……









この間火曜日?に
ラジオにこの御三方が出てて

ミニョンくんの話題が出たとは〜(≧∇≦)

しかも
レオ様が
ミュージカルデビューした歳は
今のミニョンくんの歳と同じで

ミュージカルの先輩として
すごく気にかけてくれてたなんてヽ(;▽;)ノ

そしてなんと
レオ様のおうちでみんなで
ご飯食べたの〜(≧∇≦)?


想像……つかないわ(笑)


あ、でも意外と

どんちゃん騒ぎしてそう(笑)








あとは……

もう一昨日の
ニュイ公式ツイの写真

ミニョンくんの

8頭身が引き立っている〜(≧∇≦)




久しぶりエゴサエゴサ
ミンヒョン……ミュージカル、っと……



お!!
なんだこの写真は!!




ミニョンくんいないけど
フェルゼンの宴?な
8月19日のジュノさんインスタ写真(≧∇≦)




え?!
いつの間にみんなで集まってたの?!



ああ、そっか
あの日はボクは……




お姉様方と……


ソヒャンさんの胸の谷間より
ミニョンくんの胸の深みに
萌えまする(º﹃º`)♡

そしてこの光景にも
だいぶ慣れた笑い泣き笑い泣き




そうそう
ミュージカルでこんな動画も出てました








ミニョンくんの出番は
フェルゼン絡みしかないのでご安心を(笑)


ガンヒョンさんとのツーショットが
なんかカワイイ(≧∇≦)





きっとこの2人は
ウマが合ってそうな気がする
(どちらも生真面目そう?)










ボクもエルさんのこと探ってみよ
そう言えばドラマまた出るって言ってたよな

エル……ドラマ、っと



え?!
ヒロイン、この子?!









この子今
めっちゃ人気じゃん!!
ボク、タイプなんだけど!!




あ、まてよ
ミューバンの司会してるから
今度カムバックすれば
お近づきに……♡



ミニョンくん
イェウンちゃん
まだ
未成年だからね〜( ̄▽ ̄;)





おやすみ前に

夜更かししてもーた( ̄▽ ̄;)



ではでは〜ヽ(;▽;)ノ