EP1351☆Segnoコンが終わり早速DVDとBDが! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



Segnoコン

ほんとにもう

終わっちゃったのかなー

もしかしたら……

なんて

思ってたら


「終わりだよっ」

って

プレディスさんから

打ち止め宣告されたみたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Segno in ソウルの

DVD & Blu-ray  発売決定!!


【DVD 10月1日発売】





【BD 11月1日発売】



今のところ見つけた
日本でも買えるサイト
※この後まだ他のショップからも出るかも
なのであくまでもご参考まで


【楽天】

(DVD)

(BD)



【Qoo10】

➡️Qoo10 DVD

➡️Qoo10 BD





私は今のところちょっと悩み中……

どっち買うか、より
買うかどうか……   ←え

記念すべき日の記録なんだから
買っとけ、って感じなんですけどねぇ(^_^;

ほんと
日本でもやって欲しかったからなぁ……

それにソウルコンの時は
アロンさん万全じゃなかったし……ねぇショボーン






Segnoコンについて
ニュース記事ご紹介^^*

↓↓↓














公式サイトの写真がいくつかあったの
まだ載せてなかったので
今更ですみませんm(_ _)m


8月31日マニラ公演







こちらは
もっと前の
バンコク公演の時の
Dispatchさんから出てた
たくさんの写真(≧∇≦)♡




















































バンコク公演が
すごくみんないい顔してた気がするなぁ〜
ベクちゃん誕生日もあったしね^^*


Segnoコン終わったあと

いつも公演後に出てきた
スローガン持った写真を
全部組み合わせたものが
(ラブさんが作ったもの)
ツイの出てたので

お借りしてきました!









こんな風に

スローガンイベントとかして

ラブもニュイも

笑顔と感動の涙ながす日が

近いうちに

日本でもあったらなぁ……



そう願うしかないです。゚( ゚இωஇ゚)゚。



連休明けから
しんみり

すみませんヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m