いきなり プデュ・ジャパーン !だけどやっぱり繋がってる!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ニュイ達が

せっかく

フォールインラブ  

って

いってくれてるのに


そっちのけで

ごめーーーーーん!!!


ツイはしたんだよ♡
(ご参考)






昨日、急に
話題が沸騰してきた

プロデュース101 ジャパン!!!!

吉本も色々ありましたし
Mnetさんのオーディションものは
どんどん騒ぎ大きくなってくし、で

もうやらないんじゃ??


なーんて
思ってたら


めっちゃやってた!!!!


月曜日夜に
実は
ラブ友さんと
プデュジャパンに
知ってる
いや、
結構好きだった ←
韓国アイドルの子達が
出るらしい!!
と、盛り上がってて

半信半疑でいて
昨日の朝起きたら

事態が
一気に

急展開してた!!!!


公式サイト

どーーーん!!!





公式ツイも
ドーン!!





公式YouTubeで
キターヾ(°∀° )/ー!

テーマ曲PRODUCE101JAPAN 
『#ツカメ ~It's Coming~』 





テーマ曲、いつもいいけど
今回もなかなかいい〜(≧∇≦)

しかもなんか
思ってたよりイケメン結構いる ←
ジャニーズJrを 見てるよう♡




でもって

月曜日夜に

盛り上がってた

韓国アイドルだったあの子たちも

いたーーーーっ!!!!

ごめんね二人しかスクショ出来ず




こちらはニュース記事写真より












え?誰??
って方も

あーー!!!
って
知ってる方も

いると思うのですが

HALOという

6人組で

2014年に韓国でデビューした子たちのうちの
3人が今回出演してるんです!!

2015年くらいから
ポニキャさんに所属して
日本活動も盛んで

爽やかな容姿と歌やダンスで
ナムチンドルアイドルとして
割といい感じに活動してて

でもそこまでドーンとは売れてなくて


HALOも確か
プデュ2の時に
出演の話が上がってたけど
結局は出なくて
ニュイが……(TT)


で、
結構日本では定期ライブとかやってて
たまーーーに韓国でもカムバしてたのですが
昨年末に日本撤退のニュース聞いて
ちょっとショックに思ってて

そしたら
今年頭くらいに
韓国の事務所との契約が切れたということで
事実上の解散になっていたようです。
(解散したのは知らなかった(--;))

なので
結構私の好きなタイプのグループだったし

出演の話聞いた時は
ほんとにびっくりでした!!

ニュース記事1つだけご参考



左から
オウンくん(プデュでは本名のヨンフン)
ヒチョンくん
ユンドンくん……


HALOでの私の推しは3人の中にはいなくて ←
推しだったジェヨンくんは今俳優目指してるらしい。
でもリーダーだったオウンくんは
結構人気だったし
生で見た時はいい子だわと
思ってたんですよねぇヽ(;▽;)ノ
(ちょっと一時彼女問題とかはあったけど……)


そして私、
1度だけHALOのイベントに!!!

リリイベは行ったけど
結局コンサートとかは行かなくて
ちょっと今悔やんでますヽ(;▽;)ノ 

だってあの頃ニュイにフォールインラブしちゃったんだもん♡



あまり大した内容ではないですが
1度だけ行ったイベントを
長々と書いてますので(笑)
よろしければ
ご参考まで〜(別アカに飛びます)
↓↓↓


【前編】719日はナムチンドルなHALOさんと初・対・面 | みーこまーこの K-POP GO AROUND THE WORLD!!

https://ameblo.jp/miiko-maako/entry-12052352685.html



【中編】719日はナムチンドルなHALOさんと初・対・面 | みーこまーこの K-POP GO AROUND THE WORLD!!

https://ameblo.jp/miiko-maako/entry-12052727489.html



【後編】719日はナムチンドルなHALOさんと初・対・面 | みーこまーこの K-POP GO AROUND THE WORLD!!

https://ameblo.jp/miiko-maako/entry-12052724885.html



【オマケ編】719日はナムチンドルなHALOさんと初・対・面 | みーこまーこの K-POP GO AROUND THE WORLD!!

https://ameblo.jp/miiko-maako/entry-12052774336.html




HALOにもちょっと運命感じたはずなんだけど

もっと運命感じるニュイ達に

この2ヶ月後くらいに

会ってしまったのよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡




ちなみに


ニュイが 「Love paint」で
活動してた時に
THE SHOWの ゲームコーナーみたいので
ちょっと共演したこともあるんですよ〜ヽ(;▽;)ノ

こちらの記事に動画リンクしたけど
もう消されててみれなくなってて

内容もさらっとしか書いてないので
すみませんヽ(;▽;)ノ
それも悔やまれる〜ヽ(;▽;)ノ
↓↓↓

EP212☆2位だってニュイは1位だから@9/13 THE SHOW | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.∧.E ストーリーは突然に
https://ameblo.jp/love160504/entry-12199788346.html





ニュイの時ほどではないけど

また1からやり直そうと
しかも、日本人ばかりの所に
挑戦してきた彼らに
心が痛む。゚( ゚இωஇ゚)゚。

どんなのか見てみないとですが
でもこの3人にもぜひ頑張ってもらいたい!
3人がデビュー出来て
再び脚光を浴びること願っています!!




そして
もう1つ
繋がりが……


センターに選ばれていた

なかなかのカッコイイ
ダンスも上手くて
センター感ハンパない彼は



なんと

蓮(レン)君(≧∇≦)♡

なになにこの
ニュイっぽな名前〜(≧∇≦)♡




で、

さすが
情報早いまーこが

この人
韓国のアイドルとか
ワナワンのコンサートの
バックダンサーにいたんだって!

と、言うので


な、な、なんですと?!

ワナワンの……

って

ピーンときて


あの

ニュイ達も
日本ツアーなどではお世話になってた

ダンサーのnosukeさん絡みでは?

と思って

インスタ見たら


投稿してた!!!!
まさに!!!

テキトーなスクショですみませんm(_ _)m



ワナコン・ジャパンの時の
Instagramでも!!
(一番後ろで目立たない子と思われる)





うわーーーー

なんか

凄い凄い

直接ではないかもだけど

きっとニュイ達も

繋がりある子が

プデュジャパンに出てるなんて〜ヽ(;▽;)ノ


私はあまり知らなんだ〜けど
まーこなんかはよく知ってた
超有名YouTuberミンヒョクさんとかも出てるし

これから
え?!あの人?
とか
色々出てきそうですね。



これは

なんか

プデュジャパン

面白くなりそう♡



しかも今回は

ついに

日本から日本人も

投票出来る!!!


公開収録にも
当たれば見に行ける!!

と、言うことで……



今年いっぱい

物凄く楽しめそう(*´ ˘ `*)ウフフ♡



プデュのこと
色々詳しく教えてくれてる?
動画があったので
よろしければ
↓↓↓






プデュ48の時も
AKBの子達が出てきてたから

凄いたくさんこういう面白くて
わかりやすい動画が出てきてて

今回もこういうのたくさん出てきそうだし

なんと言っても

字幕なくても分かるじゃん
Mnet入ってなくても見れるじゃんヽ(;▽;)ノ

(でもGyaOには入らないといけなそう)


と、

色々見やすいわかりやすい環境も
整ってるので

ほんとこれは期待です♡

ソフトバンクがスポンサーで
ソフトバンクユーザーには色々と
特典(抽選だけど)あるようです♡



ではでは

深夜に盛り上がってしまった


ごめんね

バラ柄のミニョンくん♡



はよ寝ろ

全身バラ柄って

すごくね?( ̄▽ ̄;)

あ、いや、

ゴメンm(_ _)m