EP1347☆念願のNU'ESTでもDicon♡高画質写真集発売! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

先週から動画も
続々出てきてたのに
今頃ごめんヽ(;▽;)ノ



昨年ニュブルで発売されていて
ミニョン帰って来てからも
出して欲しいよ〜!

という

ラブの願いが
叶いましたラブ



Dispatchさんからの

高画質写真集

Dicon 


その名も

NU'EST  
L.O.Λ.E of my Life




【Aバージョン表紙】


【Aバージョン裏紙】
※こちらは好きなメンバーのバージョンを選べます





【Bバージョン表紙】


【Bバージョン裏紙】
※こちらは好きなメンバーのバージョンを選べます


※写真集本体は表紙や裏紙が違うだけで
  A版もB版も中身は一緒で写真も
  NU'ESTとしての写真集のようです。


まだ予約してない
買い方よく分からない
と、いう
日本住まいのラブさんは
HMVのサイトでの購入が
安いし楽かなぁ?と、思います。
但し、他の韓国ショップやインターパークより
届くのが1ヶ月くらい遅いかも(10月31日頃)。
特典は同じです。



画像お借りしました
↓↓↓



【特典詳細】
ランダムではなく裏紙として選んだ
メンバーのものが付くようです^^*




先日きた♡
Dispatchさん
高画質写真〜(≧∇≦)♡




Diconさんの
公式Twitterも最近出来て
1番最初がニュイ!!!
ってのがとても嬉しい♡

写真もちょいちょい出てます!

カワイイレンくん♡



ミニョンくん
もうタートル?!
って
昨日台風一過で猛暑だったから
汗疹出そうになったよ( ̄▽ ̄;)


この服で  ←
9日にVライブして
写真集紹介やってましたね(≧∇≦)
(ごめんねまだちゃんと見てなくて)


アロンさんとの密着が♡

ミニョンくんなんか
ウェットスーツ着てるみたい( ̄▽ ̄;)



Twitterの写真続きです
↓↓↓



ジョンちゃんこれ
ヨダレかと思って最初ビックリした笑い泣き


このレンくん天女みたいラブ





ニュイ達の衣装の写真が
まるで高級ブランドのカタログみたい(≧∇≦)
それにしても
こんなすごい花柄スーツ
ニュイ達にしか着こなせないわびっくり



ミニョンくんのバラ柄が
ものすごく気になってたけど……
右の写真がマッド感(爆)



確かDiconが出てきたのも
ニュブルが先駆けだったような…
もしかして実験台?? ←

いやいや
ニュイ達が
Dispatchさんに気に入られて
高画質写真集を作りたくなるほどの
美しいビジュアルキラキララブラブ
ってことですよねラブ



Dispatchさんからの
動画全部まとめたのは
こちらの再生リストへm(_ _)m





スクショの中の私の好み厳選2枚づつ♡
←字数制限のため

Sexy L.O.Λ.E なベクちゃんラブ


FANTASY  L.O.Λ.E なアロンさんラブ




Addicted L.O.Λ.E な ジョンちゃんラブ



Secret L.O.Λ.E なレンくん😍



まさかmy と来るとは思わなんだ^^;

My L.O.Λ.E なミニョンくん😍





そして……

ミニョ次郎の夏(笑)



ランニング姿がラブ
ベクちゃんは逞しいけど
ミニョンくんは菊次郎感ラブラブ





いやーーー
9月なのに
まだまだ日本は暑いヽ(;▽;)ノ

早く涼しくなってーーー


ではでは
駆け足すみませんm(_ _)m