EP1341☆ミニョン 8月29日のミュージカル・プレスコール | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ちょっとご無沙汰してるうちに

9月になっちゃいましたヽ(;▽;)ノ

今年の8月も色々忙しくて ←
楽しいことと
大変なことが
交互に来たからか
ちょっと疲れてしまい

ここ数日
ブログさぼってすみませんm(_ _)m



3、4日 の間に
ニュイの話題がてんこ盛りヽ(;▽;)ノ

ミニョンくんのミュージカル
ベクちゃんの THE CALL2の放送
レン君が出演する番組の見どころ情報
そしてSegno コン in マニラは
金曜日行ったと思ったら 今朝には帰ってきたし
NU'ESTロードの日本編の日本語字幕放送も
2話終わったし
金曜0時から毎晩0時には
またあのDicon の予告映像が〜!

もう わけわかめ ←死語


ミュージカルのことばかり書いてるの
自分で嫌だといいつつ

どうしてもまずミニョンを見てしまって

これ以外まだ見る暇無くて

ほんともうヤダごめんねニュイたちえーん



とりあえず

8/29 のミュージカル・マリーアントワネット
プレスコール のことを、サラッとm(_ _)m

ミニョンの晴れ姿がついにメディアの前に!

ニュース記事色々ありましたが
もう色々皆さん知ってると思うので
割と新しい記事2つと
気になった記事1つを
ピックアップしました。

(日本語翻訳表示で変なところあるのすみません)


(ミニョンのこと出てる部分だけ)




(中略)





ガンヒョンさん
静かな感じ?だけどいい人な気がする……
実はミニョンと気が合うのでは?
って思ったりして^^*







ミニョンの言葉
実はちょっと引っかかるものがあって……

でもまあきっと
精一杯の
ミュージカルの先輩方への敬意を表した言葉
だったんだろう、と

あまり深く考えないことにしました(^^;





あと、こちらの記事は
オンさんのこともあったので^^*












日本語訳が変なのですが
とりあえずミニョンくんの
ミュージカル俳優としてのデビューは
期待されてるようですね。

でも
現実的な評価をしてる記事も……









演技力と歌唱力はやっぱり……(--;)

でもまだまだミュージカルは始まったばかりで
これからの成長が期待される、と、
言われてるので

本当の評価はまだこれから、ですね(^^;


やっぱり
フェルゼンの雰囲気や
立ち居振る舞いはすごくかっこよくて
ファンを魅了してるんだわ^^*

歌はもうねぇ……
本家本元のミュージカル歌手とは
ベースが違いますもんね(^^;

3、4ヶ月の練習で
ミュージカル俳優と
同じレベルになれるほど
世の中甘くない(^^;

しかもミニョンはトレーニングで
以前よりはずっと声に張りが出たけど

自分でも言ってたように
元々声量があるタイプでは無いので

ほんとに大変ですよねヽ(;▽;)ノ


あとは演技力ですが

私としては

ほんとに感情移入されても
ファンとしては辛いので  ←


大根役者のままでいて( ̄▽ ̄)








もう見たものばかりだと思いますが
記事の写真貼っておきます。








レオ様この日は
日本でのペンミで不在!
絵?で出演が
ちょっと笑える〜(*≧m≦*)プププ








なんか緊張してそう?!




以下の
姫との絡み数枚は

心を氷点下にして
どうせ大根役者だしぃー

と、思って見ることに  ←


ミニョンペンの風上にも置けないやつです
すみませんm(_ _)m












1人なシーンは
普通にかっこいいので
ご安心下さい^^*



















動画もいろいろありますが


実は私、あんまりじっくりは見れてなくて、

ちょっと見たシーンでの
ミニョンの歌声聴いてたら
甘くて切ないんだけど

いつもの歌を歌ってくれる時の
ミニョンにしか出せない
キュンとする感じが
ちょっと無いかなぁ……

まあそんな全部の歌
聞けてるわけではないし
まだこれからかもですね(^^;



なので
動画は
貼るだけですみませんm(_ _)m



記者会見動画・ミニョンフォーカス

















ハイライト動画・ミニョンフォーカス







ハイライト動画・全体的な感じのやつ





ご参考までにガンヒョンさんのフェルゼン









ミュージカルとはいえ
本格女優さん俳優さん達の歌声って……

ほぼオペラよねぇ( ̄▽ ̄;)



ここに
なんでアイドル歌手が?

って

根本的な疑問……


まあ

ミュージカルも色々と
話題が無いと
こんなロングラン公演で
お客を呼べないし

ビジュアル面では

ミニョンは理想のフェルゼン様

だからかなぁ……


いや、
これもいい勉強の機会

と思って

ミニョンも頑張って

私は
あんまし頑張れないけど ←

遠く遠くから

チラ見しながら

応援してます_○/|_ 土下座




あ、もう1つ
公式さんから来てた
また4人のフェルゼン動画(笑)




すみませんまだ見れてない  ←

前回そういえば
なんかイラスト書いてたけど
今回仕上がったのかな?

ミニョンのはこれ(笑)




絵の才能は
相変わらず ←
なので安心(笑)

なんかこの絵のプレゼントのイベント
してるようなので
我こそはという方は
インスタチェックしてみて下さい^^*





インスタ見ちゃうと
余計なものが〜ヽ(;▽;)ノ



こちらは
キム・ソヒョンさんインスタより




むきーっヽ(`Д´#)ノ

って
一瞬思うけど

ミニョンからすれば
ファンとのツーショットセルカと
何ら意識は変わらない、はず(笑)

いや、昔日本でやってた
ツーショットセルカ会の方が
めちゃくちゃ密着してましたよね( ¯ω¯ )
←未だにミニョンと撮ってなかったのが悔やまれる私(笑)





そしてご安心を
ソヒョンさんは
みんなと撮ってるみたいですから

ガンヒョンさんだけ
ご参考(笑)


草彅剛かと思ったよガンヒョンさん(笑)






ではでは

また月曜日始まったけど


頑張りましょ〜ヽ(;▽;)ノ