EP1339☆2019年8月25日ファン・フェルゼン・ミンヒョン様 初公演おつかれさま!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ミニョンくん

とうとう

初のミュージカルの初公演

無事終えたようですね!


お疲れ様でした拍手拍手


NU'EST公式ツイより
とってもステキなセルカが〜(≧∇≦)♡









ミュージカルだから
ものすごくどぎついメイクなのか?
と思ってたけど
普段のコンサートと
そう変わらないかな?(≧∇≦)

やっぱり前髪アップなのかぁ〜と
思ったけど ←

少し大人っぽいかっこよさと
気品漂う美しさラブ赤薔薇まじかるクラウン

公演前に
全員で気合い入れる?ような
ルーティンがあるようで
今日はやはり初演だからか
ミニョンくんが
前でやらされてた爆笑

ちょっと恥ずかしそうにやるのが
可愛いハート


ミュージカル公式Instagramや
出演者の女優さんのInstagramなどに
いくつかお写真や動画があったので
お借りしてきましたm(_ _)m

「嬉し恥ずかし初ルーティン♡」








ちょっとスクショさせてもらいました

お尻がカッコイイのラブ


やっぱり脚が細くて長いから
王子のブーツ?みたいのが
とっても似合うのラブ




そしてこのポーズって

「気合いだ!気合いだ!気合いだ!」
じゃないの?(笑)




記念撮影

ミニョンくんを探せ(笑)



それから

ああ
とうとう
来ちゃったよ〜ヽ(;▽;)ノ


マリーアントワネットと
ツーショット笑い泣き笑い泣き

今日の共演は
キム・ソヒャンさんの方

ちょっと〜
盛モリの胸で
くっつきすぎーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アタマの盛モリも
ほんと凄い!重くないのかなぁ笑い泣き

女優さんより白いフェルゼン様(≧∇≦)
そのうちマリー役も出来ちゃうかも(笑)


マリー役は
二人ともベテランヌナ
とはいえ

平均週に3、4日も
抱き合って
濃厚なチューして  (←結構長いらしい(爆))
見つめあって
歌いあって……なんて

普通の恋人同士より多くね?



これ心理的に
どーなっちゃうん?ガーンガーンガーンガーン


Kstyleさんのこの間の芸能街中継の記事見たら
やっぱりミニョンくん
相手の女優さん達をときめかせてるみたいチュー




何百万人のミニョンペンの
羨望の眼差しを向けられてる
女優さん達は

さぞ優越感 ←
だろうなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もーーーー
ミニョンくんは
全世界のラブのものだからね〜っチューチューチュー

あまりにチューしすぎて
恋に落ちないでね
ミニョンくんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、つい心の声が(笑)




ちなみに
昨日の初日公演では
ベテランミュージカル俳優の2人の出番で

ミニョンくんはやはり
見学に行ったのか
楽屋ウロウロしてたのかしら(笑)

ジュノさん、ガンヒョンさんと^^*


後ろの方でうろつくミニョンくん(笑)


動画にも映り込み(笑)
一緒に盛り上がってて可愛い(≧∇≦)




あまり顔が映って無いけど
後ろの方でニコニコしながら
話きいてるみたいで可愛い(≧∇≦)♡




昨日の記念撮影時も
ちゃっかり混ざってたミニョンくん

かなり難易度高いですが……

ミニョンくんを探せ!!(笑)




そう言えば
昨日今日の公演は
みんな初演だからか
なんか特別っぽいなと
思っていたら

カーテンコールの時のみ
撮影OKだったんだそうです!

これはチケット争奪戦凄かったろうなぁガーン

なのでツイには
ミニョンの画像動画が溢れてますが

拾うのがもう気力無くて  ←

すみませんが
ツイかどなたかのブログで
見てきてください笑い泣き

そのうち公式写真とか
ニュース記事写真出てきたら
まとめますm(_ _)m




普段の公演は
一切撮影禁止なので
初めてミュージカルに
行かれる方はご注意ください。
NU'EST単独のコンサートや
イベントとは違うので……


(サイトの注意事項ご参考)



NU'ESTの告知でも
以下のような注意が出てたので
それも併せてご注意ください。

(日本語翻訳表示)











話変わって


芸能街中継の時の記念撮影が
まだあったので
貼っておきます^^*













このところ

アタマの中が

ミニョンミニョン
フェルゼンフェルゼン
ミュージカルミュージカル


ミニョンくんが
ミュージカルの人たちと
楽しそうな画ばかり見てたら


なんかもう
ミニョンくんがNU'ESTじゃないみたい

なんか
NU'ESTのブログじゃないみたい

自分自身も
NU'ESTそっちのけな気がして

ヤダーーーーえーんえーんえーん


と、
すごく悶々として

昨日の夜は

NU'EST ROAD の日本語字幕版放送見て

心を落ち着けてました笑い泣き



なのでミニョンくんミュージカルものは

しょっちゅうじゃなくて

たまにまとめて書く程度にしようと
思ってますm(_ _)m

(濃厚〇〇シーン思い浮かべて嫌になりそう(爆))


ミニョンくん
明日明後日はミュージカルお休みで
その後4公演、そして
金曜日には移動でマニラへ
土曜日マニラでSegnoコン
そしてきっとそのまま飛行機乗って
日曜日午後にまたミュージカル!

と、
恐ろしいスケジュールですが

なんと
同じくフェルゼン役の
VIXXのレオ様は
昨日台北でソロペンミして
今日ミュージカル!

大変なのは
ミニョンくんだけじゃ無かったのねえーん

アイドルとミュージカル俳優の
2足のわらじの人は
たくさんいるけれど

ほんと大変えーんえーん



今週末が一番大変そうなので
それを何とか乗り越えてちょうだい笑い泣き

화이팅〜!!




ではでは〜m(_ _)m