EP1332☆ミニョンくんミュージカルの練習風景動画、色々ニュースなど | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ニュイ達の
KCON LA出発とともに
上がってきた

ミニョンくん
ミュージカルの

練習風景動画〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



それがね

なんか

ちょっと衣装も着てるし

歌ってるし

踊ってるし

演技してるし

ハグしてるし……



そして

祝って貰ってるし


たった1分くらいの動画なのに

ミュージカルの大体が詰まってる

(感じがして)

すごく

尊くて

感動〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



ぜひこちらを
↓↓↓






まだ練習なのに

メイクもヘアメイクもしてないのに

ものすごく

絵になってる〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


なので

やっぱりスクショ♡






エスコートの仕方がやっぱり紳士♡


なんか
カップルトーク会の時も
これに近いくらい紳士だったよそういえば
。゚( ゚இДஇ゚)゚。



私服の上に着てるのが
ちょっとカワイイ(≧∇≦)




さすが踊る姿がサマになってる!!


こういう感じ
ニュイの振り付けでもよくあるから
ミニョンくんには



朝飯前よね(〃艸〃)



フェルゼン様って



額になんか付いてる??


この辺から
待望の歌声が聴こえてきて……



ミニョンの甘くて切ない歌声!
でもアイドル歌手として歌う時とは違う
張りが加わったような……
感動です。゚( ゚இДஇ゚)゚。


おデコに付いてるのは
マイクなのかしら?





はあああ
このシーンが
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


ただハグだけなら
ファンとのハグ会みたいなもんで
痛くも痒くも無いけど……




抱きしめながら
歌うのは
妬ける〜ヽ(;▽;)ノ



ミニョンの歌声を
耳元で聴けるなんて
羨ましすぎる……o(>_< )o♡♡



この位の手繋ぎは私だってあるもん笑い泣き



このシーン辺りから



愛するものを失う
悲痛の心を表した演技と
歌が盛り上がって行くところで
ミニョンから今まで
聴いたことないような歌声になり
ものすごく
グッとくるものが。゚( ゚இωஇ゚)゚。
しかもこの切ない表情。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ここが……
きっと泣きながらの感動のシーンなんだろうけど



ミニョンくんくんの首に
顔を押し付けられるなんて
超絶(//><)ウラヤマッ




ミニョンくんの演技でこんな表情



初めて見たよ〜ヽ(;▽;)ノ



ステキステキ♡



真剣な目の横顔(≧∇≦)♡



きゃーーーo(>∀<*)o
最高♡




そしてこの日は誕生日の
お祝いもしてもらったのねヽ(;▽;)ノ



ミニョンくんこの消し方がマイブーム?(笑)


嬉しそう〜ヽ(;▽;)ノ
すごくいい笑顔♡


ミニョンくんの誕生日を
ミュージカルの方々、という
また今までと違う人達に祝ってもらえて
どんどんミニョンくんの未来が
開けて行ってる!!

このタイミングも運だよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。





そして

ミュージカルのこと
前々から書こうと思ってて
ずーっと書きかけで保留になってた
記事があるので

今更ですがご紹介しますm(_ _)m


8月初旬から
EMKさん
一気に

「マリーアントワネット」

モードに

\(^o^)/


おかげで

こんな
ステキな

動く
フェルゼン様が♡






止めて見たいラブ


これ、モーションポスターだったのね
前にニュイもSegnoコンポスターでしてたやつ爆笑
フェルゼン様を
演じるため

ミニョンくんは
頑張ってます!!!

これは7月1日の映像のようですが

初顔合わせ?
合同練習?
参加する
ちょっと緊張気味の
初々しいミニョンくんがラブ







なんか座り方が緊張してるのか
かしこまってる感(笑)


出演者の方々の挨拶を真剣に見てる(≧∇≦)


でも全く見てないことも?(笑)



ミニョンくんはさすが!

直角おじぎ♡


拍手するお姉様方の表情が
心無しか嬉しそう?(笑)
(きゃー本物はやっぱりカッコイイ♡みたいな(笑))


ミニョンくん
ここでもスルー(笑)


集合写真
ちょっと控えめミニョンくん♡


ちょっとリラックスしてきた
座り方(笑)


レオ様が笑ってる!!!  ←そこ



ミニョンくん
いくらなんでも
レオ様とくっつきすぎ♡


隣りの子に教えてもらう小学生♡



きっとレオ様の聴きながら


自分のシミュレーションをしてるであろう
ミニョンくん♡



この動画ではあまり声が聞こえなくて
ミニョンくん歌える?って
心配してたよ~ヽ(;▽;)ノ


ミニョンくん
髪かきあげる瞬間を捉えた♡



歌すごい人の方を真剣に観察中(笑)


ガンヒョンさんの
さすがミュージカルのプロ!な歌声
めっちゃ真剣に見てる見てる(笑)


暑くなってきたのか
いつの間にか上着脱いでる♡


また見てる(笑)




練習風景の
公式お写真が(≧∇≦)



仲睦まじく♡



そんなミニョンくん

めっちゃ
頑張ってます♡




この時の韓国ニュース記事(翻訳表示)
↓↓↓








もう一つ
気になるニュースがつい先日あって……


なんと
フェルゼン伯爵役が

もう1人増えた!!!







もう1ヶ月もないのに
キャスト追加?!
ってびっくりしましたが

8月頭までやってた
エクスカリバーに出てた方なんですね!
ジュンスさんとの写真とかあったよ(≧∇≦)


めっちゃミュージカルのプロみたいな方を
投入!!

って

ちょっと3人では不安なものが
あったのかしら……( ̄▽ ̄;)

でも前にも書いたように
ミニョンくんの9月の出演スケジュールが
ものすごいことになってたし

レオ様もVIXXで10月には
日本公演あるそうだし

もしかしてミニョンだって
ニュイのカムバとか
10月あたりにあるかも、だし
(その頃にはカムバしとかないと年末商戦に入れなくなる)

だから、もうミュージカルに慣れてて
ミュージカルに集中出来る俳優さんを
投入するのかもですねヽ(;▽;)ノ



でも
ミニョンくんも
まだSegnoコンもあるし
今日明日だってLAだし

忙しいスケジュールの中
頑張ってるから

初のミュージカル

大成功を祈ってるよ〜ヽ(;▽;)ノ




なんと
ミニョンくんの
カフェワゴンのサポートもあったそうで

子供達と訪れてるの

めっちゃカワイイ(๑´ω`๑)♡キュン




良かったね、
ほんとに良かった。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ではではm(_ _)m


盆休み最後の土日は
ちょっと遊びに行ってきまーす( ̄∇ ̄*)ゞ