EP1326☆みんなグッジョブです\( ¨̮ )/♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日は

アロンさんの

素晴らしいエピソードが

韓国中を

日本中を

いや

世界中を

駆け巡った〜ヽ(;▽;)ノ



韓国ニュース記事
2つ載せちゃいます(*≧∀≦)
↓↓↓














アロンさんも体調悪かったの?!
ってところがだいぶ引っかかったヽ(;▽;)ノ
アロンさん体お大事にねヽ(;▽;)ノ

そしてこのニュースが夕方には
日本のニュース記事

Kstyleさん
Korepoさんの記事にもなってました!









正確な翻訳と
記事では医者の通訳をしたとなってたけど
正確には看護師だった?!
な、内容はAkiさんが載せて下さってたので
リンクさせて頂きますm(_ _)m






そしてそして
韓国のテレビニュースで放映まで!!!
こちらもツイのリンクさせて頂きますm(_ _)m





ほんと
アロンさんの優しさが
世の中に浸透する〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ほんと
アロンさん
グッジョブでした!!!




次はベクちゃん!!

予定にも入れましたが

「THE CALL2」に出演とのことで

歌手にとってはものすごく
光栄なことですよねヽ(;▽;)ノ
ベクちゃんおめでとう!!!

韓国ニュース記事貼ります
↓↓↓







そうそうたる歌手やアーティストとの
コラボなようで
出演者見てたら

ミニョンがものすごく羨ましがりそう!!!

日本でも9月にこの番組が
放送されるそうなので
乞うご期待♡





ベクちゃんも
歌手としての仕事で
着実に成果を出してる!

グッジョブです!!








次はミニョン、

ミュージカル関係は
後でちょっとまとめようと
思うので

こちらでは

昨日のあのこと!!!

Kstyleさんの記事にも
なってました!!





昨日は
ワナワンデビュー2周年でしたね^^*

昨晩ツイもしたのですが
ミニョンくんは顔だしてスグ帰ったそうで……





ミュージカル忙しくて
参加出来ないのでは?と
思ったのですが
何とか顔は出せて
良かったねヽ(;▽;)ノ

ほんとにミニョンくんらしい!

ちゃんと大事な仲間との約束は
守りつつも

自分の今やるべきこと
ちゃんとしっかりやるために
長居はせずに
切り上げてくる……

カンペキな

温冷感(*≧∀≦)

ほんとこれも
グッジョブです!!



すみません
盆休み前で
仕事が超バタバタ

明日は
ミニョンセンイルだと言うのに

全くもって

何も出来てない


ニュイのメンバーは
グッジョブなのに

私は
約立たず〜ヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m